ご神水「不治の水」をいただきます

引っ越してすぐ、近くの神社へご挨拶に行きました!

その名も「藤森神社」

結構大きくて由緒ある神社✨

ご祭神様は
☆素盞鳴命(すさのおのみこと)
別雷命(わけいかずちのみこと)
日本武尊(やまとたけるのみこと)
応神天皇(おうじんてんのう)
仁徳天皇(にんとくてんのう)
神功皇后(じんぐうこうごう)
武内宿禰(たけのうちのすくね)
舎人親王(とねりしんのう)
天武天皇(てんむてんのう)
早良親王(さわらしんのう)
伊豫親王(いよしんのう)
井上内親王(いがみないしんのう)

摂社・末社には
☆応神天皇(おうじんんてんのう)
☆磐長姫命(いわながひめのみこと)

 

そこで見つけたのが・・・

ご神水「不二の水」!!!

 

 

ちゃんとお賽銭入れて、頂きました!

このお水で全てのお料理しています^^

そして、

もちろんお客様に出すお茶もこのお水で♡

是非ご賞味あれ♬

エネルギー上がっちゃうかも^^