レインドロップ全部盛りのご感想(2018年7月)

ご近所に住むAさんより、レインドロップ全部盛りサイキックトリートメントニューロオリキュラー付をはじめて受けたご感想を書いていただきましたっ!

いろんなお話をさせて頂いて私も楽しい時間を過ごさせていただきました~(*^^*)

 

(写真はイメージです)

 

初めてのサロン利用でしたが中山さんが穏やかなお人柄で、リラックスしてお話でき施術もとても癒されました。
アロマオイルで自分の心や身体の状態を見ていただきそれに合ったオイルを使っていただきました。
レインドロップは「そんなに使っちゃっていいの!?」ってくらい沢山、丁寧に丁寧に入れて貰い、それだけでもパワーが注入された気分です。
マッサージは求めている力加減、ピンポイントでグリグリしていただけて本当~に気持ち良かったです。
是非またお願いします♪

 

Aさん、ありがとうございました!!!