ご感想:(自分のなかの)千鳥のノブがやってきた!(笑)

先日、ヒーリングコースを受けて下さったKさんより
とってもユニークな後日談をしてもらいました^^

コースを受けて3日ほどした後、

Kさんのなかで千鳥のノブが
備後弁丸出しで叫ぶようになったそうですw

(私たちの住む福山は千鳥が話す備後弁の地域です^^)

 

以下、Kさんより

 

 

**********

 

 

ヒーリングを習い、他の人にも試してみてはとの言葉から

 

心のノブの声

「嫌じゃ嫌じゃ!人間はもうええ。ウンザリじゃあ!

あいつら嘘ばーつくし、困った時だけやってきてすぐ裏切るし。

自然を壊して動物達も好き勝手にしてほんまに偉そうじゃあ。

あがあな奴らもうわしゃあ知らん。

好きにせえー。

どうでもええわ。

もうかもいたあないわー💦

ほんま勘弁してくれえ😵!!!」

 

 

**********

 

この話が施術をする前に話してくれた内容です^^

備後弁丸出しですが意味わかりますか?

だいたいわかりますよねw

あくまで千鳥のノブが言ってる風に読んでみて下さい(^ω^)

レインドロップ全部盛り施術後、
大吾が登場するようになって
話を掘り下げてくれたようで・・・
www

そのきっかけは、私の
「なんでそんなに嫌なのに地球に来たのですか?」
の一言だったそうです

 


(写真はイメージです)

 

以下、施術後のKさんより

 

 

**********

 

大吾
「そんなに嫌なのになんで地球に来たんなら?」

 

ノブ

「自然は綺麗じゃし、動物はかわええし、
なんか楽しそうじゃけえ来てみたが…
人間はなんであがあに勝手なんかのう。

ほんまに神様と離れてもうて  もう愛がたらん。亅

 

大吾
「…そういうオメエもその人間じゃが
😅

 

ノブ
「…わしゃあこれから愛を体現して生きちゃる!

やり方はようわからんが…

そんで我慢してまで嫌な奴とはもう付き合わんでー」

 

 

その後、、、

 

ノブ

「ありゃー💦愛を体現じゃこと…ワシなんかスゲぇ事ゆうてしもうたで😖

 どうしょうー。

まあええわ。

ようわからんけど好きな事すらあ。」

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

Kさんのこの話を聞いて、

めっちゃウケたのと同時に、

(備後弁が絶妙で面白いw
しかも本当にちゃんとノブっぽくなってるwww)

私自身のこともいろいろ思い出しました。

 

 

確か小学校ぐらいから、

この地球上で起こることに幻滅して絶望して
私を含める人間全部を責めていたこと。

私は特に広島出身でしたので、

86日は登校日で戦争映画を見させられたり、

普段から平和学習盛沢山でした。

 

そもそも戦争をしていること自体が嫌悪感だったし、

環境を破壊し続けて人間優位でいることが、

人間嫌いにさせてたし、

ノストラダムスの大予言を信じて、

本当に地球が滅亡すると思っていましたw

 

 

でもそんな話を施術中Kさんとお話しする中で、

今の私のやっていることの原点って

そこの『絶望』から来てるのだなと再認識させてもらえました。

 

 

どうやったらもっと地球が良くなる?

どうやったらもっとみんな幸せになって豊かになる?

「愛」ってなんだろう

「愛」を伝えるってどうやるんだろう

今の私にできることって何???

 

そんなことを常に考えながら今まで来たように思います。

 

私のなかで、「スピリチュアルな世界」はその問いに対する一種の答えで、

 

 

・地球の波動そのもののアロマを伝え、広めていくこと
=本物を知ってもらう。

・アロマを使ってもらうこと
=元のパワフルな細胞に戻ってもらう
=本来の力のある自分自身を取り戻し、
人生の舵取りを自分自身でしてもらう

・施術をさせてもらうこと
=精神面・身体面において癒されてもらう
=身体の波動を上げてもらう

・エンジェルコースを開催すること
=スピリチュアルな世界を知ってもらう
=波動を上げて守護ガイドさんと繋がる
=スピリチュアルを生きる技として生活のなかで使ってもらう
=ライトワーカーを育てる

 

 

これらの活動のなかで

『絶望』が

大変換期にいる地球の新しい地球の存在を知ることで、

そしてそれを選択することで、

同じ思いを持った仲間たちと活動をしていくことで

自分に対し、

地球に対し、

『希望』を

持つまでになりました^^

 

 

 

こんな原点回帰をさせてもらった

きっかけのKさん♡

最後の一言

 

 

『毒吐いてスッキリしたし、アロマとなった地球の植物達がワシを癒してくれたそうです🌈

 

 

ワシ=Kさんのなかのノブwww