猫が愛おしくてたまらない。

 

最近、猫にまつわる番組や作品に触れることが多く、
その度においおい泣いています(ノД`)・゜・。

こんなに涙が出て、愛おしい気持ちが溢れてくるのはなんでなんだろう、、、

 

今ハマってますのは、

LINEマンガで読んでます。

昔から猫ってネズミをとってくれる貴重な存在で、人と一緒に暮らしていたのです。

 

もう、このマンガ、本当に、猫のしぐさとか、返事とか、考え方とか、態度とか、声色とか、すっごく良く描写で来ていて、作者さんがどんなに猫を愛しているかがすごく伝わってくる作品です。

 

そして、「人と猫との愛」をテーマにしていて(多分。私見ですが。)それがまた泣けるのです~(ノД`)・゜・。オイオイ

 

 

ハァ~猫と一緒に暮らしたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、伏見の御神水を汲みに、藤森神社に行きましたら、たまに会えるこの子に会えました♡
やったぁ(*^^*)

 

背中に黒い粒がたくさんあって
たぶん蚤のフンなのだけれど、
いつもはしていない首輪をしていたから
誰かが蚤除けをしてくれていたのかなぁ

 

 

 

 

 

 

もうそこにいてくれるだけで癒される✨

 

いっぱい触らせてもらって、
いっぱいゴロゴロ言って、
たくさん癒されてきました。

ありがとうね。