2018年冬至近くは神社参拝していました^^

2018年12月22日は冬至でした!
この日は
2012年12月の冬至と同じくらい大きなエネルギーシフトがある、
と言われる方もいて、
タイプや個人差があると思いますが、
私自身は、結構、肉体的、環境的に変化がありました!

肉体的反応では、
頭痛、
身体のだるさ、
眠気
がメインです。

頭痛は軽いものが常にある感じで、
22日前後は割れるように痛い時もありました~(ノД`)・゜・。

そんななか、本当は家で休んでいたかったのですが、
強く呼ばれて、
松尾大社、
月読神社、
清明神社へ
お参りしてまいりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾大社の奥にある滝御前

月読神社では不思議なことが起こって動画に収めたのですが、ちょっと解りにくいので削除( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

清明神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日では伏見稲荷大社の山の頂上まで行ってお参りしてきました~(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿まで下りてくると同時に雨が・・・

すっごく浄化されました~✨