私「こ、このアロマ使ったら『女』になっちゃうじゃん!!!」

私は、信頼できるセラピストSさんと月に一回、交換セッションをしております。

私が提供させてもらうのは、
レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント
ニューロオリキュラー付

セラピストSさんにして頂いている内容は、
リーディング+レインドロップ

 

そのときにチョイスしてもらったオイルのラインナップがこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでもらっているうちにわたしゃ思わず叫びました

 

私「こ、こんなオイル使ったら『女』になっちゃうじゃ~~~ん!!!!!(汗)」

Sさん「いいじゃ~~~~~~~~~ん!!!!!」

私「えーーーーーー!!!!なんかいやじゃ~。」

Sさん「wwwww」

 

使ってもらったオイルは左から
★ピューリフィケーション
★レモン
★ラベンダー
★オレンジ
うんうん、ここまではいいよ。問題はココから。
★グレープフルーツ
★ベルガモット
★パチュリ
★ゼラニウム(!!!)
★ローマンカモミール
★ジョイ(!!)
★スピリットウィング
★センセーション(!!!!!)

ほとんど赤系ラベル・・・

しかも実は、ねっとりと女を感じさせるゼラニウム系の匂いが苦手な私、、、

 

私「なんかゼラニウムって『女ー!』って感じで苦手なのよねぇ~フェロモン丸出しっていうか、、、」

Sさん「あ~わかるわかるw」

私「ベルガモットは好きよ♡ なんかしゅっとした『カッコイイ女!』って感じ✨」

Sさん「あ~わかるわかるw」

私「でもだからジョイも微妙なのよねぇ私。」

Sさん「じゃ、ジョイも使いましょう!^^」

私「・・・・はい」

私「そしてセンセーションかぁ~~~(^^;)苦手だわ~」

Sさん「美和子さーん!(何言ってんですか~)」

 

 

今の私のなかのテーマは

セクシャリティ

だったりします。

 

『女』になることに嫌悪感がある私

女、女してる人が苦手な私。

ああはなりなくないわぁ~(=あんな人に憧れている)

 

今日はやたら私の口から「SEX」という言葉も出てきていて、

『SEX』について、いろいろあるんだなぁ~(やっぱり感)

 

幸せなSEXをしてるって大事ですよねぇ~✨

なんてったって愛のエネルギー交換ですから。

 

・愛しても愛されない、というブロック
・私は所詮、性のはけ口、という娼婦の記憶
・愛情がないのにSEXをして自分を傷つけてしまったという体験

 

なんか、そういう話をしました^^

 

いや~、『女』になりたくないけど、
『女』になってみたいわ。

 

「美しさ」
「セクシーさ」

をもっともっと積極的に身に付けようと、思いました。

 

私、「美容」とかあまり興味がないのですが(^^;)
そんなことを言ってる場合じゃないです。

 

 

施術自体は、
「身体全体が脱皮する前の準備中みたいよ」
「蓋が空く前にカタカタなってる感じ」

と言ってもらえ、

「頭が一回り小さくなってるー!!!」って
何回も言ってもらえて嬉しかった(*^^*)

 

12月の冬至前後や、
今月の新月の天体イベントのとき、
頭が割れるほど痛かった甲斐があったわ♡

もう、本当、古い思考パターンや
新しい地球に合わない重たいエネルギーが
頭からじゃんじゃん出ていっているのです✨

⇒結果、頭が小さくなった✨ラッキー(*^^*)♡

 

・『女』になりたい方w
・女性性のブロックをお持ちの方
・凝り固まった思考パターンを解放したい方

是非施術を体感しにいらして下さいませ~\(^o^)/