レインドロップ全部盛りのご感想(2019年3月)

先日大阪より、レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント☆ニューロオリキュラー付
を初めて受けに来て下さったお客さまよりご感想を頂きました。

 

**********

レインドロップ全部盛りは、
普通のエステのように肉体にフォーカスしたアプローチや、
スピリチュアルセッションのように精神にフォーカスするだけでなく、
肉体にも精神にも両方にアプローチされるものだなぁと感じました。

エステ大好きな私なので、今までエステサロンやホテルのエステに行ったり、
スピリチュアルセッションも受けたことがありましたが、
今まで受けたものもは全然違う感覚です。

やはり何といっても私たちは身体ありきの存在なので、
両方へのアプローチはとても大事だと今回改めて感じました。

終わった後にフワフワした感じになりましたが、
翌日には背中が妙にスッキリしたように感じます。

また受けたいです(^^)ありがとうございました。

 

**********

Mさん、ありがとうございました^

《後日談》
上記のメッセージを下さった後、身体がぐったりして、ずっと寝続けられたそうです。。。
でも2日ほどすると、スッキリ!
ご本人様曰く、「なにか身体にとって良いことが起こったのだと思う」と言われていました^^