レモンでしみ取り(床しみ、服のしみにも)

お水に入れても美味しいレモンオイル♡
(私はほとんどこの使い方で1本無くなってる、、、)

あ、あと、
意外にお客様のヘッドマッサージに使ってます。

なぜなら~

レモンは、
複雑に入り組んだものを
シンプル!にしてくれる!!!

 

頭、ごちゃごちゃ思考の人に
レモンでマッサージお勧めです^^✨

 

(ちなみに私も頭ごちゃごちゃ思考系です(;´∀`)
でも、自分のヘッドマッサージには
ラベンダー+ペパーミント
または
シダーウッド+ペパーミント
が好き^^)

 

 

って、今日は、そういうのではなく、

 

レモンでしみとり~のお話^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、床じみ発見!!!

私のサロンは、椅子の脚にコロがついているので、
ごろんごろん椅子に座ったまま移動ばかりしていると、
こんな風に「ゴム系」のシミが床にできたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメもとで、
水をつけたティッシュでこすると、
上のさざれみたいな汚れ、は落ちたのですが、
下のやつは、余計にびやっと広がった~(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでレモンオイルを1滴✨
ぽたっとな。

もったいないから、気をつけて1滴のみ。
1滴でも多いくらい。

 

 

 

 

 

 

そこをティッシュで拭き取ると、
一瞬でとれたーーーー!!!!!
一瞬過ぎて、動画にしておけばよかった!
と思うくらい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしきかな、レモンオイル✨

 

 

ちなみに、このレモンオイル、
洋服のしみにもイケます!

 

ガムとかも綺麗に落ちちゃいます!

 

レモン大好き~(*^^*)♡