パラレルジャンパー誕生✨

昨日の講座のご感想、早速頂きました✨

昨日の今日でパラレルジャンパー誕生しちゃいました~!!!(≧▽≦)

以下、Hさんとのやりとりです♬
(掲載の許可頂いています^^)

 

(Hさん)
昨日はありがとうこざいました🌈💕

パラレルワールドがどういう仕組みなのか詳しく分かって良かったです!

周波数の高低でそれぞれの世界があるだなんて!周波数に意識して生活しようと思います(^^)

興味深い内容でした😃🌸

ありがとうございました♪

 

(私)
昨日は、こちらこそありがとうございました(*^^*)

ご感想をありがとうございます✨
そう言っていただけて本当に良かったです(≧▽≦)!!!
そうそう、周波数の高低で、またさらにそれぞれのパラレルワールドがあるなんて、ね!!!
周波数=意識の変動は私たちが思っている以上に日常茶飯事で起こってることだから、そのことを知るだけでも、違いますよね^^

 

(Hさん)

ふと思ったのですが

私が妊娠発覚して
その時から急に気持ち悪くなったのは

妊娠=つわりくる
と認識の世界でいるからなんでしょうか。笑

私は元気だと思ったらその世界にいけるんですかね。。。。

いけるなら行きたいです😅

 

(私)

あー!そうかもー!!^ ^
行ける行ける!!!
ていうか、母体の波動上げたら、いいと思う!(*^^*)
その認識が周波数上げることになるし✨✨✨
パラレルジャンプする母体w

HPのこと、ありがとうございます😊❣️

 

その後、、、

(Hさん)

わたし間違いなくパラレルジャンプしました!笑

昨日まで気持ち悪すぎて、ご飯みるのも無理だし食べれるものが本当に限られてたのに、今日は食欲がでてきました😊☺️💓
嬉しすぎます!!

やった〜〜〜

この世界を選択するって決めただけなのに!
すごいですね!

 

**********

以上です☆

 

実はこの日、妊婦さんが参加して下さっていまして、
「妊娠」が発覚して、
つわりのような、胃のもやもや、
むかつきのようなものに
悩まされていたそうなのですが、
講座を受けた後、
元気な自分(つわりのない自分)へ
パラレルジャンプできたようです!!!^^

素晴らしいです~^^✨

 

わかってしまうと、なぁ~んだ、だし、
意外にパラレルジャンプ、簡単にできちゃいます^^♫