シェア講座ご感想2

先日のはせくらみゆきさんシェア講座のご感想を頂きました!^^

 

(Hさん)

シェア講座では、たくさん資料や動画を用意してくださり、ありがとうございました‼️あっという間で、すごく楽しかったです🧡️

特に印象に残ったのは、太陽も進みながら、地球などの惑星も、螺旋状に進んでいる映像です️画期的でした。人のDNAや、龍のエネルギーも螺旋状だし、宇宙のエネルギーがそうなってるんですね、きっと。

美和子さんが噛み砕いて話して下さったので、全体的に分かりやすかったです☘️
それと、ワ―クでは、美和子さんの声が気持ち良くて、違う空間にいるようでした

地球️システムのお話は、なかなか聞く機会がないので、わくわくしました

本当にありがとうございました

**********

 

Hさんありがとうございました^^

絵文字が全部消えてる~TT

 

 

そして、そして!

今日は久しぶりに(と言っても2か月ぶり)の
エンジェルオラクルカードリーディングコースでした!!!

 

ご縁のある方と素敵な時間が過ごせまして、
楽しかったです~(*^^*)

本日の方はわざわざ神戸よりお越しくださいました!

 

そのままヒーリングコースも受講されるようで、
またお会いできるのが楽しみです♬