2019年5月1日令和が始まりました♡

長い大型連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
(これを書いているのは5/10)

私は半分お仕事
半分遊びみたいな感じでした^^

京都にいたのですが、
京都観光はすごい人でした~((+_+))
やっぱり人込みは電車も含め苦手です( ノД`)💦
八坂神社で1歳児と魂の会話したのは楽しかったけど( *´艸`)💓

 

そのなかでも
お世話になっている神様方へしっかり令和元年のご挨拶に行って参りました^^
その記事はまた後程♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いろんな人が
この「令和」の時代がどんな時代になるかを
教えてくれているのですが、

私の心に響いたものをこちらで
シェアさせてもらいたいともいます^^

 

私の大好きなはせくらみゆきさんのメルマガより

 

**********

これからくる令和の時代が、
決して生易しいものではないこと。
自然現象も含め、社会変革、
そして私たち人間が観ていく視点の変化である、
意識変革が起こっていくであろう、
ダイナミックな時代になることをひしひしと感じました。
一言で言えば「覚悟」をもって生きる
ということなのでしょう。

 

**********

 

わたしのなかでも、
この「令和」の時代は、

覚悟を持って生きない方、
ご自身ときちんと向き合わない方、
いつまでもご自身を誤魔化し続けられている方、
心と行動が伴っていない方
にとっては、

とても厳しい時代になる
と感じています。

 

でも別にそれが、悪い、とかではないのでね^^

 

すべて自由♬

どう生きようと、

どう感じようと、

それが遠回りに見えても、^^ね!

 

この「令和の時代」が

素晴らしい時代の幕開けとなります。

 

 

天皇陛下の
「この平成という時代が戦争のない時代で終わって本当に良かった」
というお言葉、

胸にじ~んと響きました。

 

これからますます
平和な
平安な
自由な
調和な
まぁるい
嘘のない
多次元的な

一人ひとりがブッダになるような
そんな時代がやってきます✨

 

ウフフ~楽しみ~( *´艸`)♡