もしも(近い将来)世界が終わることを知っていたら

もしも、近い将来、
例えば1年以内に
「この世界が終わる」
ということをあなたが知っていたら、

今何をしますか???

 

 

*****

 

私は2011年ごろ、
本気で、
2012年12月21日に

この世界は終わる!!!

 

と思っていました!!!!

 

特に、東日本大震災があったあとの
日本政府の対応と
嘘まみれの情報
原発がなくなりそうにならない現状

などを鑑みて、

あとは、

あるところの情報によって、

 

本当に本当にそう思っていました。

 

 

で、その時に私がとった行動その①

 

 

そうだ、貯金を使おう!
(そうだ、京都へ行こう的な感じで)

 

当時、私はスピリチュアルなことにハマっていて、
まぁ、ある意味、今もハマり続けてる最中ですが、
その駆け出しで、

とにかく、
受けたい講座、
受けたいセッション、

日本全国、、、といっても東京くらいまで

貯金がなくなってもいいわ~
どうせすべて終わるんだし♬
どうせならやりたいことやって死のう~♬

 

てな具合で、パカパカ使いましたwww

 

 

そして、
地球が終わるとわかっていて、
私が今しないと後悔するなぁと思って
とった行動その②

 

 

今現在読んでいる漫画の続き、
最新話まで読みたい!!!!

 

でした( *´艸`)

 

 

当時、私は、
ワンピースとナルト
その他多数の漫画を
TSUTAYAでレンタルして読んでいましたが、
この2つだけのお話は最後まで読んで死にたい!

と思ったのです。

 

で、途中から単行本を買う、というw

 

「本当の最新話読みたいならジャンプ買えよ」
というツッコミはありますが^^;

 


漫画大好き♡
今では借りて読んでるw
そして家には中途半端な巻だけ何冊かあるw
私にとって、
好きな漫画を
時間気にせず好きなだけ
ポテトチップスとか食べながら
読んでる時間が一番の至福のとき( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

これって、

 

当時の私が、

近い将来、世界が終わる!

と思ってとった行動だったけど、

 

 

実は、

 

今、み~んながやったほうがいいこと、

 

なんだよねぇ~

 

 

だってそれが本当に究極やりたいことだから^^

 

もし世界が終わると分かっていたら、
あなたは何をしますか???

 

じゃぁ、
それ、
今すぐやっちゃおう~♬

 

 

もちろん、家族や大切な人に、
「大切だよ~♡」
「大好きだよ~♡」
「いつもありがとう~♡」

を伝えることも^^✨