レインドロップ全部盛りのご感想(2019年6月)

この間、アロマの勉強会でたまたま出会ったYさんに
はじめてサロンに来ていただいて、
「レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント
思考解除のニューロオリキュラー付」を受けていただきました^^

 

そのご感想を頂いたので、
掲載の許可を頂きまして、
こちらでシェアさせて頂きます^^

 

 

**********

 

 

レインドロップの施術自体は他店で2回ほど受けたことがあったのですが、

いまいちピンときていませんでした。

今回御縁があって美和子さんのサロンでしていただきました。

最初のカウンセリングからとても丁寧で、

頂いたお言葉に思わず泣いてしまいました。

心も浄化されたような気がします。

施術もとても気持ちが良くていつのまにか寝ていました。

終わった後もスッキリして、

身体が軽くてその夜はぐっすり眠ることができました。

それまで睡眠負債が続いているような感じだったので、目覚めが爽やかでした。

これからも月一ペースぐらいでお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

 

 

**********

 

この方は、
今までに何回かレインドロップを受けられたことがあったようで、
それでも「良かった」と言ってくださっていて、
すごく嬉しかったです^^♡

Yさん、ありがとうございました(*^^*)