ボディ・マインド・スピリットまるごと個人セッションご感想(201907)

早いもので、もう2019年も半分終わりましたね!

書きたい内容が溜まっているのですが、

今回は、

ボディ・マインド・スピリットまるごと個人セッション

のご感想をシェアさせて頂きたいと思います^^

下記のブログリンクボタンをクリック

 

北郷杏奈さん♡

HPで私を見つけて下さって、わざわざ倉敷からいらして下さいました✨

杏奈さんは、なんと霊媒師さん!
普段は、縁結び、縁切り、憑き物落としなどをされているそうです。

「どんなお方なのだろう?」

と思っていたら、

とても愛にあふれる素敵な方で
(デザインを観て、なぜ憑き物落としをされているのかも納得!)

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

来月もまた来て下さる予定です(≧▽≦)

杏奈さん、ありがとうございました♡

 

 

杏奈さんのご感想ブログ