「ジャニーズ」に続いて「よしもと」がヘドロ出し

お笑い好きの私。

一昨日の宮迫さんと亮さんの記者会見からの昨日のワイドナショー、

それにまつわるいろんな方のコメントをネットサーフィンし、

なんか、ずっと泣いてます(ノД`)・゜・。

 

それぞれの熱い思い、

というか、

それでも笑わせたい、お笑いが好き、

とか、

コンビ愛、

とか、

先輩後輩愛、

とか、

そういうのがビンビンバンバン伝わって来て、、、、TT

 

 

私は個人的に、

雨上がり決死隊もロンドンハーツ1号2号も

アメトークもロンドンハーツも

大大大大好きで、

 

なんか、今はふわっとしたことしか言えないけれど、

 

素直で純粋で正直な気持ちで

みんなを笑わせたい、

お笑い大好き、お笑い大好きな人が好き、

という人にとって、

最終的に良い感じになるといいなぁと思っております。

 

 

 

そして、スピ的に言うと、

芸能界も

「ジャニーズ」(←主にSMAP問題)に続き、

「吉本興業」もヘドロ出し、が始まっているのだなぁと、

感じました。

今まで押さえつけてきたこと、

表に出していなかったこと、

誤魔化してきたこと、

隠してきたこと、

そういうのがぶわぁっと出てきているのだと思います。

 

だから全体で見ると、きっといい感じのこと、必然のこと、なのですよね。

いい意味で毒出し開始✨

芸能界はわかりやすいですね。

 

社会の問題もそうだし、

企業の問題もそうだし、

個人レベルでも、

 

もう誤魔化しはきかない。

嘘はバレる。

真実の世界が広がっていく幕開け、のわかりやすい感じ、ですかね。

 

 

そして説教がましいですが、

世の中で騒がれていることは、縮図ですからね。

他人ごとではなく、自分ごとでもあります。

 

自分自身に嘘がなく、

素直に正直に。

 

その道以外に新しい地球は選択できません。

 

そんなことを啓蒙してくれています。

 

 

別に幸せや豊かさを体験したくなかったり、

病気を体験したい人、

古い地球を選択する人にとっては全然いいのですけどねっ!

 

私はそんな人たちを批判否定するつもりは全然なくて、

それはそれで尊重しますし、

そんな在り方も全然ありだなぁと思います。

 

が、

 

私が誰と一緒に生きていきたいかは、

新しい地球を選択する、嘘誤魔化しのない、

素直で正直な人なんだなぁ~^^

 

私の大好きなあおそら友里さんの言葉を借りると、

 

『虚偽の自分でいることが耐えられないほど辛くなる、

本質の自分で生きる時代』到来なのです~✨

 

 

いや~~~~、それにしても全部ひっくるめて芸人さん大好きじゃ~~~~(♡_♡)

 

世の中のあらゆる問題、

「乳首相撲」で全て解決して欲しいwww