気持ちのバイオリズム

昨日は久々の方のセッションでした~^^

2年半ぶり、、、くらいかなぁ?

なんか、それで、こんな話になったんですけど、

 

どうしようもなく、

やる気がなくて、

毎日がつまらなくて、

それどころかしんどくて、

イライラもやもやして、

今やっていること全てが無意味に思えたり、

それどころか、自分の存在自体が無意味に感じたり、

自暴自棄になったり、

もう死んでもいいや、肉体脱ぎたい、地球卒業!と思ったり、、、

 

 

こんな風に感じることってありますか??

 

 

私は・・・あります!

 

こんなときは、とにかくやる気がありません。

ただ惰性で生きている感じ。

 

ただ日常生活をこなすだけ。

 

お腹が空くからご飯を食べて、

暇だからなにか用事見つけて、

買い物行ったり、家のことをなんとなくやってみたり。

 

 

で、この期間中よくやるのが、

「あ~あ、私ってダメ人間になっちゃった」

「私って本当つまらない」

「こんな感じだからなにもかもうまくいかない」

で、上手くいかないことばかりを考えちゃう。

「人生ってなんだろう・・・」

「生きるってなんだろう・・・」

 

みたいな。

 

 

本当はやらなきゃいけないこと、あるんです。

でも、それ、やりたくないんです。

なぜならやる気がないから。

 

 

で、そのことを自分ですっごく責めちゃう。

「やらなきゃいけないのにできない私」

を責める。

「できない私」

「ぐうたらな私」

 

***

 

ヒューマンデザインでは、

感情センターというものがあります。

 

 

 

←私のデザイン

向かって右側の茶色の三角が感情センター

私は色がついています。

色がついていない人もいます。

 

 

色がついていない人は、色がついている人と一緒にいるとその方のセンターの影響を受けます。

で、

色がついている私は、結構、感情の波があるわけです。

 

ヒューマンデザインを学び始めて、学んだことですが、

 

 

別にネガティブな時期があっても大丈夫!!!!!!

 

っていうこと。

 

 

そもそも、

女性には、身体的に生理周期というものがあって、

それが精神にもすごく影響します。

 

男性には生理はないけれど、

実は男性にもバイオリズムはあります。

 

 

だから、

感情に周期があるのも自然なことなのです。

 

 

いっつもポジティブで、

感情が一定で、

やる気満々で、

幸せオーラ満開って、、、、、

 

そんな人いる?!

 

で、そんな人生面白い???

 

天気もさ、いっつも晴れてばっかりの日だったら、作物も育たないじゃん。

曇りの日があって、雨の日があって、風の日があって、

雪や嵐があって、

四季があって美しさがある。

 

気持ちも本当、そう。

 

 

 

だから、どんなにネガティブな感情になってもいいの。

 

ぜっっっっっっっっっったいに(気持ちが)上がるときが来るから。

 

大事なのはネガティブな時期に、

そんな風になっている自分を責めないこと、ジャッジメントしないこと。

 

ただただ、

「あ~今はそんな時期なのね」と理解し、

ゆったりと、自分を休めること、労わることに時間を尽くす。

 

これで良し!

 

 

 

本当にね、いつか必ず上がるから!!!!!

 

 

 

 

ただ!

下がった時期、

同じような周波数の

自分とは違う存在も引き寄せちゃうから、

ここは注意。

 

 

実は、多い気がする。。。。

 

そんなときは、オイル使ってね^^✨

・ピューリフィケーション
・エクソダスⅡ
がお勧めだけど、

ヤングリビングのエッセンシャルオイルはどれも波動が高いから、
どれを使ってもOK!

要は、波動を変えれば良い話。

 

あとは、、、気丈に振る舞う。

 

ネガティブでも弱気にならない(これ、矛盾してる?)

ネガティブでも強気ネガティブwwww

 

こんな私だけど、

だからなんじゃい~?!

文句あるやつ出てこいや!

これが私じゃ~い。

みたいな?w

 

 

伝わったかなぁ~・・・

 

 

 

≪まとめ≫

気持ちにはバイオリズムがある。

ネガとポジを繰り返す。

だからネガでも落ち込まないへこまない。

いつか必ず上がるから。

上がる自分を信じて
(信じられない人はビリーブを使いまくる)