ライオンズゲートの日/シフトの日

2019年
8月8日はライオンズゲートの日
8月9日はシフトの日

でした^^

 

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私の体感では、思った以上に大きなエネルギーが動いたように感じています。

 

〇今まで自分の魂に正直に生きてきた人にとっては、ボディの調整

〇そうでない方たちにとっては、とんでもなく大変なことが起こってる?!

 

私自身の体感を詳しくお話しすると、

・古傷が細かいエネルギーになって部分的に痛みを感じる。

・9日の朝、軽く目が回り、眩暈があった。

・とんでもなく眠い。寝ても寝ても眠い。

・身体がだるい。

・胃がもやもやぐるぐるする。

・頭痛。

・背中が痛い。

 

どれも一時的なものですが、

全てエッセンシャルオイルで乗り切りましたっ!!!
・クールアズール
・アロマシーズ
・ウィンターグリーン
・ペパーミント
・ローズマリー
・オリジナルセルフレインドロップ、アロマグライドでぐりぐり
・ラベンダー
・・・ハーブ系が多いです。やっぱり肉体中心に使ったからかな。

→眠いのは、時間が許される限り、寝ました^^

 

 

*****

 

シフトが明けた次の日の朝

 

 

 

 

 

 

 

身体の調整が行われた、昨日の夜、私にとって最大のプレゼントが待っていました♡

あまり、詳しくは書けませんが、それは「究極の愛」✨

本当「すごいね・・・!!」としか言葉がありませんでした。

 

 

******

 

さて、もう一方のとんでもない大変なことが起こっている方々へ。

どうぞ、ご自身のことをもう一度深く深く見つめなおすきっかけにして下さいませ。

 

自分の心と素直になってお話ししてみて下さい。

自分の気持ちを誤魔化していることはないか。

魂の思いに反して損得勘定で、判断していることはないか。

世間的なことを理由に、自分の心を置き去り、ないがしろにしていないか。

心に嘘はないか。

 

自分の心に嘘をついてボロボロになっている方は、

どうか、もう、

しがみついているものを手放して、

バンザイ、お手上げ状態になるまで落ち切って下さい。

じたばたあがくのをやめて、降参するのです。

 

「すいません、わたしもう頑張るのやめますー!」

 

 

それで、改めて、自分の心と正直に話し合って、

もう「私は魂の喜ぶことしかしない!」と決めて下さい✨

 

 

ゲートはまだしばらく開いていますので、

ゲートをくぐって下さい♡

 

 

喜びのエネルギーにあふれた

魂が輝く自由で豊かな新しい世界があなたを待っています(*^^*)♡