【ゆみあさん】名言3オイルの使い方がわかるためにオイルを使う

前回のアロマ勉強会フローラル編の続きですが、

もう、本当にゆみあさんの言葉のなかに名言・格言がいっぱいありすぎて、

録音してみなさまにお届けしたいくらい!!!

 

そのときの熱まで伝えたい!

 

ということで、

名言いきます。

少し長いです。

 

一文字一句覚えていないので、ニュアンスで書かせてもらいます。

 

 

多くの人は、オイルの使い方をいろんな情報に頼りすぎ。

 

本当は自分で
どのオイルを(オイルの選択)
どれくらい(頻度)
何滴(分量)
どんな風に(使用法)
どこにつけるか(直接塗布の場合)
がわかるのが本当だから。

 

なんでみんな自分ではわからないと思っているのかしら、、、

 

わかるから!!!!

 

っていうか、わかるようになるためのオイルだから!!!

 

(゚д゚)!←私の反応
(「そうか!」っていう顔)

 

 

 

 

以下、私のなりの解釈

人は、自分の心や身体のことを自分以外のものに頼りすぎてる。

自分の心がどうしたいか、
自分の身体がなにを求めているのか、
内側と繋がることで全てわかるのが本来の姿。

でも、
あまりにも意識が自分の外に向きすぎているので、
そんな感覚が鈍ってる、
わかりづらくなっている
自分では本当にわからないことだと思い込んでいる。

そんな、
外側に向けられた意識を
内側に向け直すサポートをしてくれるのがこのエッセンシャルオイル。

本当の自分、
嘘のない自分が明らかになるよう手助けしてくれるのがこのエッセンシャルオイル。

細胞レベルで本来の元の状態に戻してくれるのがこのエッセンシャルオイル。

だから、
オイルの使い方が
わかる人も
わからない人も
オイルを使うことの恩恵は与えられる

・・・・ということかな。

 

 

 

翌日、大阪YLES(会員さん向けヤングリビングエッセンシャルセミナー)
ゆみあさん講師の会で、

 

ゲリーの言葉

 

☆最終的に好きない

オイルを好きなところへつけたらいいよ

☆とにかく使ったらいい

 

 

 

ゆみあさん補足

オイルは賢いからよくわかってる♡