雪ん子が天使になる瞬間に立ち会いました(*^^*)

この日、2か月ぶりに来て下さったお客様のレインドロップ全部盛りサイキックトリートメントでした。

私は、施術前に、
この方の身体が健康になりますように
ガイドさん、施術を手伝ってください
今日の施術のテーマはなんですか
などの思いを込めて、お祈りさせていただくのですが、

そのときに、
たくさんの天使たちが円になってグルグル回りながら、その方に癒しのエネルギーを送っているのが見えると同時に
なんとなくその方のエネルギーじゃない雑多なエネルギーを感じました。

で、施術をしていくうちに、
「あら?なんか、雪ん子みたいな子どもがいる・・・」
と気づきました。

で、施術をしながら、会話が始まりますw
私「あなたはどうしてそこにいるの?」
雪ん子「・・・・」
私「あなたはどうしてそこにいるの??」(2回目)
雪ん子「・・・・だって寂しいから」

 

ちょっとおとなしくて控えめな感じです。

 

私「そっかー。寂しいのかー。」
私「でもさ、ここは本来、あなたの要る場所じゃないから、もともとにいた場所に帰らない??」

雪ん子「・・・・・・・」

 

私「大天使ミカエルと一緒だから安心だよ。」

 

雪ん子「・・・・・・・」

 

私「ミカエルが近くにいるのが観えるでしょ?」

 

雪ん子「・・・・・・・」

 

私「・・・・じゃあ、施術している間、考えておいてね(^_-)」

 

雪ん子「・・・・・・・」

といったやり取りがあり、

 

施術の最後の辺になって、
もう一回観てみると、雪ん子が、頭から藁を被った一つ目お化けみたいな感じになっていました。

 

私「もうすぐ施術終わるけど、どんな感じ??」

雪ん子「・・・・・・」

 

私「行きたくないの??」

雪ん子「・・・うん」

 

私「なんで?」

雪ん子「・・・・・知らない場所に行くのがこわい」

 

私「そっかー。こわいのかー。なるほどー。」
私「そうだよね。知らないところに行くのこわいよね。」
私「でもミカエルがいるから大丈夫だよ!!」

雪ん子「・・・・・・」

 

私「・・・あ!じゃあラファエルにも一緒に行ってもらえるようにお願いするから!^^ね?」

 

このへんから、大天使ミカエルやラファエルの他に、
その方についていた何人かの天使たちが雪ん子の周りをクルクル回りはじめて、
なんだか励ましているような、
元気づけているような
そんな感じに思っていましたが、

そして、

しばらくすると、、、、

 

天使に囲まれて見えにくくなった雪ん子が、天使に変わったのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え、えーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・・・天使になった!!!(゜o゜)!!!
羽生えてるーーーーー!
輝いてるーーーーーー!
黄金に光ってるーーーー!

しばらくはその方の守護天使になって守っていきたい、

という感じだったので、

私「じゃあお願いします^^」

と言って、

ハートチャクラに手を当てると、

私の手の上に、円陣を組むように天使が並んで、
みんな私の手の上に手を重ねて、一緒に
癒しのエネルギーを送りました(*^^*)

ガイドさんとの共同作業♡

ガイドさんたちは、エネルギーを送ったり、何かをしたいと思っても、
『実際に人の手を介してできること』があるみたいで、
最後にハートチャクラに手をかざしてヒーリングしていると、
その方のガイドさんが自分の手を私の手の上に乗せて
一緒にエネルギーを送ってくれたり、
調整してくれたりしています。
(そんなとき私の顔はニマニマしていますwww)

そして、この一連のできごとをその方にお話したら、
ちょっと思い浮かんだことがあったようで、
ビックリするようなお話をして下さいました・・・。

雪ん子が天使に変わる、貴重な瞬間に立ち会わせてもらって、私も感動(*´ω`*)✨