【ゆみあさん】アロマたっぷり!グリーンカレーお料理教室♡

今日は、ゆみあさんのところで、

アロマ入り!グリーンカレー料理教室でした

 

 

このグリーンカレー、

・バジル
・マジョラム
・レモン
・ライム
・ジンジャー
・ブラックペッパー

が大量に入っております!!!!(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

(・バジル・マジョラムは以前食品添加物扱いでしたが、今は化粧品扱いとなっております。自己責任でお料理に入れております。)

 

 

 

 

 

*******

では~、ざっとお料理の流れ

 

 

 

パクチーこのくらい入れました。

この3倍くらいあってもいいそうです(゜o゜)

 

 

・パプリカ
・キノコ
・ナス

などの野菜を切っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニク、ひき肉を炒めた後、お野菜、オイル入り調味料パクチーのペーストを入れ、ココナッツを入れていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがり~~~~♡

 

めっっっっっっっっちゃ美味しいです~~~~~~(*♡ω♡*)

まろやか~♡

でもスパイシー♡

 

どんなオイルが入ってるか全くわからず、

全てが調和してます

 

もう、もう、身体の細胞が喜んでる~~~~(≧▽≦)♡♡♡

 

私もいつか、オイル入り料理教室やりたい!

と思ったので、ご興味のある方、ご一報くださいませ^^♫