白虎と朱雀と青龍(なぜか玄武は出てこない、、、)

当サロン、一番人気の

レインドロップ全部盛り!サイキックトリートメント
思考解除のニューロオリキュラー付

メニューでは、

施術をする前に、

「お祈りをさせて下さい」

と言って、

その方のガイドに繋がり、
施術を協力してもらうお願いをしたり、

その方に必要なメッセージを聴いたり、

そのときの施術のテーマを聞いたりします。

 

施術前にも繋がりますが、

要所要所でも繋がり、

様子を伺ったり、

彼らは、施術中、めっちゃ動いてサポートしてくれているので、

それらを見届け、

ときには一緒に手を携え、(^^)

施術していきます。

 

それで、

最近私のところへ来てくれるお客様のガイドさん、

100%と言っていいほど、

白虎か青龍か朱雀(鳳凰)がいる・・・!!!!

全員集合の場合も!!!!

玄武だけいないなぁ~と思っていたら、

昨日の方は白蛇神が・・・!!!

 

中国の四神描いてみた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のガイドさんは、もっともっと神々しいですし、

金ぴかに輝いていますし、

めっちゃ動いてますwww

 

この間は、龍がクライアントさんの頭部を「ばくー」と食べちゃった!

と思ったら、古いクライアントさんをくわえたまま、外へ連れて行っちゃった!

で、施術終盤2回目の頭部「ばくー」で、龍のお口から光が漏れ始めて、

潜在能力引き出しちゃった!!!

 

 

ちなみに、鳳凰の登場は多めですwww

もうね、火の鳥って感じ✨

 

毎回、貴重な場面に立ち会わせていただき感謝です(*_ _)

 

 

ガイドさんと繋がりたい方、

古い自分を脱皮して、

新しい自分の能力を引き出したい方、

変容したい方、

めっちゃお勧めです!!!!

 

ちなみに、

もうずっと上から出ているお達しですが、

「スターシード、ライトワーカーには使うオイルを惜しむな」

と言われております。

 

昨日は、ハプニングで、

ヴァラーのキャップが外れ、半分が背中にドバー―――!!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

約50滴以上(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

ヴァラードバー!!!!!!

その方は、

いつも終わった後頭がふわふわしているのに、

めっちゃ心が落ち着いてる~!頭がしっかりしてる~!ヴァラードバーのおかげですね!と言われていましたwww

 

ヴァラーいい香り♫

しばらくずっとお部屋中にも香っていました^^♡

 

 

ちなみに、

スターシード、ライトワーカー以外の方は、

主に、

・デトックス
・こりほぐし
・癒し
・ストレス軽減
・疲れを癒す

がテーマとなっております^^✨

 

 

身体が健康でないと、

次のステップに進めないのでね!

 

この土台!基本!の身体の周波数上げ!

大事~~~~~~✨