【ゲリー】の言葉 ~黄木社長より~

私の大好きなエッセンシャルオイルをつくってくれた大好きなゲリー。

去年、天に還っちゃったけど、

 

今年のアメリカコンベンションの際、

日本支社の黄木社長が伝えてくれた言葉がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリーの愛した自然が豊かなタビオナの地で。

ゲリーのお家があるその場所で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄木社長
「ゲリーが伝えたかったのは、

エッセンシャルオイルの素晴らしさ、

ではなく、

彼が本当に伝えたかったのは、

 

 

 

『自然の素晴らしさ』

だったんだと思う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ゲリーに直接会って話したことはないけれど、

黄木社長のその言葉は、

真実だと思った。

 

ゲリーは、本当に『自然の素晴らしさ』を私たちに、

世界に、伝えたかったのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、緑のなかをお散歩して、

樹々に「ヨシヨシ」ってされて^^

私も「大好き~♡」ってなって、

この話を思い出した。

 

この写真は今日のじゃないけど、

今日は湿った土と落ち葉からあまぁい匂いがした!!!

いちごみたいな(ホンマかいな(゜o゜))

誰かが近くでいちごポッキーでも食べてるのかと思ったもん(゚д゚)
↑もちろん誰もいなかった

幸せ~(*^^*)♡