登山後のアフターアロマ的ケア✨

先日奈良県桜井市にある大神神社へ行きまして、
三輪山を登拝してまいりました^^

 

この山、結構な高さあります。

無理せずゆったりマイペースに上がったので、往復で3時間近くかかっちゃいました(*´ω`*)
(多分普通の人は2時間くらい)

 

普段から運動不足な私。

もう、降りて来る途中から足がプルプル。
膝がガクガク。

 

(・・・・や、やばいぃぃぃぃ)

(こりゃ確実に筋肉痛だわ)

と痛感。

 

帰って、ゆっくり暑いお風呂に入ってほぐし、

・・・・・・アフターケアを忘れ(゚д゚)!

そのまま爆睡!!!!

 

 

めっちゃ眠かったんだもん。。。。

 

朝方、脚がヤバいことになり始めてることに気付く。

頭ではわかってるけど起きられない・・・・TT

目が開かないほどの眠気。

 

更に2時間。。。。

 

さすがに!

塗りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマシーーーーーズ!!!!!

筋肉の救世主✨

しかーし!仕事で使うからか、あんまり残りがなくて(*ノωノ)

 

次に取り出したのは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールアズーーーーーーーーール!!!!

これは、輸入したやつだけど、
つい最近新発売になった製品✨

 

医薬品✨

痛みに効くって言っていいやつ!!!!!!

 

これをふくらはぎとふとももにべたべた。

そしてまた寝る。

 

なにせ、当日夜、塗るのを忘れてしまったため、
朝現在までの痛みはそのままに、
それ以上の痛みは起こりそうだったのが治まっていく感じ。

 

昼頃一旦起きた時、また塗る。

 

おお??

なんだか良い感じ✨

 

歩ける~~~~

ひょこひょこだけど^^;

 

 

ずっとこれで乗り切りました!

 

 

脚が筋肉痛で歩きづらかったのは2日目の昼くらいまでで、

あとは、ビックリするくらい普通生活に✨

 

 

やっぱりいいね!!!クールアズール!!!!

 

 

是非!

運動後のアフターケアに。

筋肉痛に。

腰痛肩凝りにもめっちゃいいです!!!!!

 

オススメ!!!!!

 

 

クールアズール100g

会員価格:6,930円

 

 

湿布っぽい香りです。

天然の湿布薬です!!!!
市販の湿布よりめっちゃ効きます!!!

 

アロエベラ葉エキス、ウインターグリーン、サフラワー種子油、メントール、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ステアリルアルコール、グリセリン、スクアレン、モスカータバラ油、マンゴー種子脂、ベンジルアルコール、クスノキ油、アニス酸Na、水、ペパーミント、セージ油、エタノール、カミツレ花エキス、ユチャ葉エキス、コパイバ、オレガノ、メラレウカビリジフロラ葉油(ニアウリ葉油)、プレクトランツスアンボイニクス葉/茎油、レブリン酸Na、ラベンダー、ブルーサイプレス、エレミ、ベチバー、キャラウェー種子油、ドラドアズール、ジャーマンカモミール