2020年2月4日立春✨本来のお正月^^

先日の2月3日は節分でした!

みなさま、鬼は外!福は内!やりました?^^

私は行っている施設の子どもたちと一緒にやりました~(*^^*)

 

 

 

 

 

節分って、本当に「季節を分ける」といういみで、
2月3日は旧暦でいうと大晦日なんですね。

 

本当の大晦日✨

 

誠の2020年の幕開け✨

 

 

私は年末に当たる1月の終わりから2月3日にかけて、

スゴク浄化や解放が起こりました✨

 

120本近くある、ヤングリビングアロマを1本1本学ぶ、というワークを定期的に大阪に受けに行っていた最終日が2月1日でした。

 

アロマ講座は、

シトラス系

フローラル系

ハーブ系

ウッディ系

レジン・スパイス系

という順番で、学んでいくのですが、
これが、玉ねぎの皮?
みたいなもので、

レジン・スパイス系というのは、

種の中の一番硬い部分、

本当の
本音・真実
がある場所なんですね。

で、そこに行きつくための

シトラス・フローラル・ハーブ・ウッディみたいな。

 

第一関門はフローラルなのですけどね^^
(講座ではハーブまで行けなくて途中やめする人が多いらしい^^;)

 

ここまで来るのに結構苦しかった~~~!!!

だって本当の自分が出てきて、

それと向かい合うの、受け入れるの、

めっちゃ抵抗あったもん。

 

で、結果、

 

最後のレジン・スパイスの

エジプシャンゴールドで

 

ぐわ~っと内側にある、

黒くてドロドロしたものが出てきて、

講師の方と二人で「ギョギョギョ!!!!」という感じでした。

 

 

 

 

 

 

↑こんなやつ。
きも~~~( ゚Д゚)

 

ひと言で言うと、

黒魔術?

 

やってたんですねぇ、私も。

 

もう、何でもやってますよ。

 

 

一番びっくりしたのが、

五芒星の書き方。

これ、シーブスのところで出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、知らず知らずのうちに

頂点を下にする書き方で書いていました。

子どものころからです。

 

で、この五芒星を描くと、

もう、

無条件で

 

悪魔を召喚するそうですΣ(゚Д゚)!!!

知らなかった~~~~~

 

 

知らなくて、いっぱい書いて、

ゆみあさんに

そんないっぱい描かないで~~~って言われたw

 

 

その五芒星の書き方を教えてくれた父親の過去も明らかに。

 

 

もう、出てくるイメージが

邪~~~~~!!!!

 

 

これって、少し前にはじめてレインドロップセッションさせてもらった方のやつ、出てきてる~~~~

 

でもそれもこれも全部私に関わることだったのです。

 

そして、このときに解放するために出てきていたことなのです。

 

 

 

で、

今日、

清明神社に行って、

最終段階として、完全に解放して参りました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり五芒星はこれですよね~~~^^