2020年春分の日

みなさま、こんにちは!
時代の変わり目、春分の日、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

今日は、宇宙の元旦!!!ともいわれるほど、とっても大事な日です✨
今日という日を境に、地球の次元がさらに上昇し、地球地表上にいる私たち意識も大きく変換期を迎える、と言われています。
そして、今日の日から、日本人の大事な、宇宙叡智と繋がるDNA情報の一部が開花し発動する、とも言われています。
是非、今日の太陽光の光、第三の目を意識して当たってみて下さいませネ^^(本当は朝日が良かったのですが、遅くなってスミマセン💦)
夕日では第二チャクラ、丹田のある場所を意識して太陽を見つめてみて下さい^^
そうすることで、まだ活性化していないDNAが発動するようです✨

以下、私が信頼しているはせくらみゆきさんの春分の日に向けた動画講座の一部を要約したものです。
読みにくい部分があるとは思いますが、必要な人に必要な情報が届きますよう、こちらでシェアさせて頂きます(*^^*)

*******

【新型コロナウィルスについて】
人類と人類の文明に破壊的な影響を及ぼす生物学的な事象、病原体など、専門用語では地球規模のグローバル・カタストロフィック・バイオロジカル・リスクについて
最も深刻な影響を与える病原体とはどんな種類のものか
2018年ジョンスホプキンス公衆衛生の権威の研究者たちの発表
「呼吸器系の感染症、致死率の低い、発症しない人が多いか、軽症の人が多いRNAウィルス」だろう。

まさしく今。コロナのことじゃん。

「愛があれば大丈夫~」
ではなく、
地球が本気になって、新生地球、すでに別時空・高い時空にある地球に行く出産準備が始まった。

「たいしたことないわ。愛を選んでいるから関係ないわ。」
ではなく、
『腹を据えて行くぞ!という感じで進め!』
というメッセージが来ている。

現代的な地球文明の終焉かも

コロナが一つの契機、きっかけとなり、文明の大きな転換点になる
=ただ単に終わる、ではなく、新しいものが始まる
深刻ではなく真剣に取り組んでいく。

 

【スピ的に言うと・・・】
出口王仁三郎さんの567=弥勒と読ませる。
567=コロナ
弥勒世の始まり、世の建て替え、世の立て直し、がここから始まる。
心して迎え撃つ、ではなく、心して迎え入れる。

起こっていることの質を変えていく。
なぜならパラレルワールドだから。
今この瞬間、心が何を選択するかで、
次の瞬間の未来軸、質、時空を超える・変えることができる。

次元の壁、時空の壁がとても薄くなっているから、
あらゆる時空にパラレルジャンプしている(今現在)

ミラーボールの中のように、たくさんの扉がぱかーと開いていく。
一瞬一瞬の選択でいろんなところへ行けるようになる。
同時に(今日という日春分を境に)パカーと開いた扉が狭くなって来るので、
壁が厚くなるので、今までの次元間の移動がしづらくなる。
できないわけではない。

自分が観ている世界観
具体的には、恐怖の世界観にいると、
どんどんその恐怖を反映したスクリーンが蔓延し、
それが濃いリアリティになる。

 

「こわいから愛を選ぶわ」

 

でなく、

心の底から自分が何者か、どこから来たのか

が本当の意味で解っている

大いなる命の表れの一部だ、

ということを腑に落として生きていたとき

恐怖ではなく、自分の内から(愛を)発光していく

あまねく照らす=アマテラスになっていく』

 

 

 

そう思って生きていく人は本当にそうなる。

意識革命の時代が来ている、ということ

********

どうぞ穏やかな一日をお過ごしくださいませ^^