6/5半影月食の満月「ストロベリームーン」

6月5日の満月、ご覧になりましたか??

半影月食とは月面から見て部分日食が起こっている状態らしく、
6月の満月は英語で「ストロベリームーン」というそうです。

 

 

 

 

 

 

 

私は自宅のベランダからしっかり満月を堪能しましたが、

この日、しっかりと『感情の増幅』も体験しました~

って、プレミアムフライデーで早く帰ってきたパートナーと
いさかいが起きた、ということなのですが^^;

原因が何だったのか、今は忘れましたが(オイ)
とりあえず、私の感情が大きくなって、
彼が反応して、
で、二人とも泣く、みたいなwww

最近よくあるパターン

で、仲直り。みたいな。

あと、
結構十分睡眠とっているにもかかわらず、
昼間、本当に意識が遠のくように眠気に襲われ、
そのまま2時間弱寝た後、
夜も普通に寝る、

といった眠気が今も若干続いています(*’▽’)

これはどうやら次の夏至で満月のとき
6/21まで続くようで、
ゆっくりゆったり過ごしたいと思っています^^

とか言いつつ、今月から福山でお仕事再開なんだけど(´ー`)

眠気が来るときや、
身体の違和感、痛みで出やすいこの時期、
何が起こっているかというと、
全細胞が目覚めに向かって
波動調整をしている。と思っていてください

そして、
眠たいときは可能な限り寝る。
良質な水をたくさん飲む。

を心がけてくださいませネ^^

良質な水は、
普通のミネラルウォーターに
ヤングリビングのレモンオイルを入れると、
あら不思議。パワーウォーターになります^^