映画『君の名は。』はヤングリビングオイルで例えるなら「シトラスフレッシュ」

昨日、話題の「君の名は」ようやく観に行きました!
ふたを開けてみると、超スピリチュアル映画でした!
パラレルワールドのお話ですものね^^
ブログに少しだけ書きました

kiminonaha_large

映画を観ている最中、なぜか無性にシトラスフレッシュの香りが嗅ぎたくなりました・・・

私、よくあるのですが、
オイルをまだつけていないのに、そのオイルの香りがすることがあるんです。
あ、なんかいまピューリフィケーションの香りがした!つけたいかも。
RCとかYLジョイとかYLチャイルドとかトランスフォーメーションとか。
ときどき、香りながら、ええええっとこの香りなんだったっけ????
みたいに、思い出せない時もあります^^;

まるで、街中で音楽が流れていて、「ああああ、この曲なんだったけ?」みたいな感じ。
音楽は鼻歌とかで共有できるけれど、この現象、私にしか起こっていないから、
香りは共有できず、思い出せないと迷宮入りのまま・・・

ときどき、エッセンシャルオイルをつけていると、
「あ!あのときの香りはこれだった!」と思い出します^^

・自然とそのオイルの香りがしてる場合でも
・そのオイルのことが突然思い浮かんだ場合でも
・たまたまそのオイルを手に取った場合でも
・なんとなくその日の鞄の中に入れようと思った場合でも

間違いなくそれは、今の私(あなた)にとって必要なオイルです。

昨日の夜の香りはフォーギブネスだったなぁ~

 

でも、映画見てシトラスフレッシュが匂いたくなるって・・・
ちょうど持っていたので、オイルの瓶を片手に映画見ていました^^
なので、私にとってこの映画は、オイルに例えるなら「シトラスフレッシュ」ですw

シトラスフレッシュはワクワク感や子ども心を呼び覚ましてくれるような香り。
オレンジ・タンジェリン・グレープフルーツ・レモン・マンダリンオレンジ・スペアミントのブレンドオイル
柑橘中心で、でもスペアミントが入っているのでスッキリ感がある、みんな大好きな香りです♪