アロマで感情解放&夢実現WS開催☆in周南サロン

「魔法のアロマでパワフルな感情解放&夢を現実化するWS」

リクエストをいただき、山口県周南市で開催致します。
ありがたや~(T_T)

あなたは今現在、自分の思い描いた通りに人生を送れていますか?

なーんて、今までは生ぬるい言葉でやっていました。

今年から2024年。

本格的に大変革を迎えていく年に突入です!!!

今までこのWSでは、「100%トラウマがあったとしたら、30%くらいのものを解放してください」(WS中なので何かあった場合、フォローが難しくなるため)とご案内していました。

今回は100%いきます✨

なぜなら、このWSに参加して下さる方は、もう、100%のトラウマを解放できる準備ができてるから!^^

何が起こっても最後までフォローさせていただきます^^ご安心くださいませ<(_ _)>

数年前、大阪で開催した際にも大盛況だったワークショップです^^

 

このワークショップで使うヤングリビングのアロマは、エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用している事でも有名な、高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。

とても波動の高いオイルのため、肉体だけではなく、深い感情まで働きかけるオイルとして世界中のセラピストやヒーラーに愛用されています。

自然のエネルギーの周波数はとても高く、私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、自然の多い場所にいると元気になるのは、その高い周波数の影響があるからです。

 

エッセンシャルオイルとは、植物を凝縮させたエキスのこと。

そのエッセンシャルオイルについて、深く知り、体感してみませんか?(*^^*)

 

 

このワークショップは心理学者ドクターパーカスが教えてくれたワークをなぞらえたものです。

 

 

 

〇●〇 前半:魔法のアロマ体験会 〇●〇

心理学者ドクターパーカスの心のお話、また、アロマのお話をしながら、実際に魔法のアロマを体験していただきます。

 

〇●〇 後半:~魔法のアロマを使って思い描いた人生を送る~ワーク 〇●〇

引き続き心理学者ドクターパーカスの手法を使って、エッセンシャルオイルを使い、

思い描いた人生を送る助けとなるワークをします。

 

 

始めに、簡単な説明の後、
今のあなたの状態
(ある状態化されたパターン)
を知っていただき、

〇トラウマライフ
〇ワイエルチャイルド
〇リリース
〇ビリーブ
のエッセンシャルオイルを使い、
身体的にも精神的にも働きかける
パワフルなデトックスを促します

次に
〇レモン
〇ブレインパワー
〇ハイエストポテンシャル
のエッセンシャルオイルを使い、
あなたの潜在可能性を引き出します。

 

最後にマインドマッピングの手法を使い

①自分自身が変えたいと思う問題の掘り下げ、
解放していきます
(・ヴァラー・ワイエルクラリティ・アクセプタンス)

②自分自身がなりたい自分を思い描き、
現実化するワークをします
(・リリース・ギャザリング・グラティテュード・トランスフォーメーション)

 

沢山のオイルを使って体感していただき、
深いレベルでの変容を促していくため、
とてもパワフルなワークになります!(*^^*)
是非この機会にご参加お待ちしております!

 

ここだけの話、何年も精神科に通い、いかなる心理療法を行っても改善しないような心の問題、
はたまた、今世だけでなく、前世から引き継ぐ、強烈なトラウマ、根強いカルマ
までも網羅する可能性があります。
そう考えると、またとないチャンス✨
そしてこの価格で開催するのも今後あるかどうかわかりません<(_ _)>
気になりましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

日にち:4月21日日曜日

時 間:13時半~ (約3時間半)

場 所:周南サロン(周南市内。徳山駅から車で15分ほど

参加費:8,800円(特別価格。今後は値上予定)

持ってきていただくもの:鉛筆、色鉛筆

駐車場有

*足裏にもオイルを塗布していただくため、靴下等でお越しくださいませ(ストッキング不可)