ミネラルサンスクリーン(日焼け止め)

ようやく手に入れました、ミネラルサンスクリーン(日焼け止め)♡

今年4月6日に発売され、

あっという間に在庫不足で欠品になりましたTT

んが!今月はじめ
≪一般注文限定≫
≪お一人様1か月に一つまで≫

で再販決定!!!!

 

以下、
ヤングリビングバーチャルオフィス製品欄より

**********

詳細:

軽いつけ心地で白浮きすることなく紫外線からお肌を守ります。
お顔にもお体にもご使用いただけます。

SPF50
 ウォータープルーフ80分間 
UV吸収剤、ビタミンAパルミテート、フタレート、PABA、1,4-ジオキサン、パラベン、石油化学品、合成香料、合成着色料、動物由来成分 不使用

 

使用法:

適量をムラ無く塗ってください。
日焼け止めが肌に馴染むまで時間がかかるため、15分前を目安に塗るのがお勧めです。汗をかいたり、タオルでふいた後、長時間泳いだりした後などは、必要に応じて塗り直してください。2~3時間おきにつけ直すことをお勧めします。

 

成分:

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化亜鉛、ミツロウ、ヒマシ油、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、ヤシ油、トコフェロール、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル−3、ヒマワリ種子油、イソステアリン酸、ヘリクリスムイタリクム花油、ラベンダー油、モツヤクジュ油(ミルラ)、ラブダナム油(シスタス)、イランイラン花油、ニンジン種子油、ボスウェリアサクラ樹脂油(セイクレッド フランキンセンス)←日焼け止めなのに贅沢~~~~✨

 

**********

 

80分ウォータープルーフがついているので、汗や皮脂、お水からも肌を守ってくれます^^

 

そしてもちろん!ヤングリビング製品なので、ケミカルな製品を一切使用していません!!!!

 

また、市販の日焼け止めに含まれる紫外線吸収剤がビーチを泳ぐ人たちから染み出ていて、海を汚していると言われています。・・・特にサンゴ礁の白化(サンゴ礁が死んじゃうTT

 

そんな心配も一切なし!!!

 

早速使ってみました!

質感はカッテージチーズのような、

市販の日焼け止めより少し固め、かな?

(市販の日焼け止めしばらく使ってないから忘れちゃったけど、結構なじみやすいものが多かった、、、よね??)

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんな感じで
なじみやすく、

 

 

この量で腕一本分、という感じ♬

 

 

 

 

で!!!

あの、私のどぅあいっきらいな、

日焼け止めのキツイ匂いがしませんっっっ!!

むしろほんのりアロマの良い香り~♬

だって、
・ラベンダー(お肌に良い)
・ミルラ(お肌に良い)
・イランイラン
・キャロットシード
・セイクリッドフランキンセンス

が配合されてるもんねっっっっ!!!!!(≧▽≦)

 

人にも環境にも優しくて最高♡

 

子どもにももちろん使えます!!!!

 

私は顔にもベースで塗っています✨

 

毎年、キャロットシードとサンダルウッドクリームで自家製日焼け止めをつくっていた時代はおしまい!

 

これできつい日差しの夏を乗り切るぞ~~~~\(^o^)/