Gセンター:場を仕切る方向性のエネルギー を持つ人の苦悩(=私)

これ、私のデザインです。

真ん中にある黄色でひし形のセンターがGセンター。

方向性のエネルギー。自己のアイデンティティを司るところ。

ご自身のデザインが知りたい方は
ヒューマンデザイン無料チャート
自分の誕生日と産まれた時間を入れて計算させてください。

はい、私は黄色がついちゃってますね~しっかりと。

このGセンターがある人=色がついている人の特徴がすっごく厄介なのです。

 

 

ちなみにこのお話は「ジンジャー」というエッセンシャルオイルの勉強の時に出てきました。

生姜ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Gセンター(以下、略してG)のエネルギーは、人類の約半分の人が持っています。

 

このGのエネルギーの特徴は・・・

「場」を仕切るエネルギー。
「磁場」をつくっていくので、「磁力」が働きます。
でもって、beingのエネルギーでアイデンティティ

そしてこのGセンターのノットセルフパターンのあるあるはというと・・・
(ノットセルフ:自分自身【セルフ】を否定【ノット】している状態のこと)

≪ほんの一部のご紹介≫
・融通が利かない

・絶対自分が正しいと思っている

・基本、人の言うことを聞かない

・自己正当化してものごとを捉える

・間違っている/正しいで判断する

・人にも自分の正義を押し付ける
←これがやっかい。だって自分の勝手な正義感で他人を支配しようとしている、ということだもんね。
「○○さんのために~」とか「私がなんとかしなきゃ!」とか思っちゃってる。

・自分を否定してくる人に対して、正論を振りかざして攻撃的になる
「じゃああなたはどうなんですか?!?!できてるんですか?!」みたいなw

・自分の仕切る場が侵されそうな脅威を感じると攻撃的になる

・自己否定しているから、そのことについて常に肯定的な変換をしてる(自己正当化。自分を見れてない)

・自分の意見を押し付ける。自分の中に引き込もうとする

・人からの指摘を客観的に受け入れられない

 

 

私、かなり上記の傾向在ります(*ノωノ)

ノットセルフパターンを繰り返してきました。

特に自分に近い家族や親友、職場の人達に対して。

 

逆にノットセルフパターンが強すぎる人に、攻撃を受けたこともあります。

私はGがあるから、私がその場にいることで、

本能的に「こいつに場を牛耳られる」と思われ、

攻撃される、というのを肌で体感しました(結果、退職届まで出しましたもん)。

Gのエネルギーって厄介で怖いわ~と思う反面、

私にもこれあるんだよな~

嫌だな~

 

 

かつて、もう10年以上前、アロマの師:真さんに言われた言葉。

当時、同僚の話をしていて、
「私がアドバイスしないと!」
「私が教えてあげないと!」
「私が気付きを与えないと!」

みたいな思考になっていることに気付かせてもらって、

真さん「それって人をコントロールしようとしてるんじゃない?」

 

・・・・・「そうかも!!!!(; ・`д・´)(がーーーーーん)」

 

ここから成長したつもりでいたのに!

「自由意思の選択」を学んだはずなのに!!

指摘されて、やってるわぁ~と再認識。

 

でもまずは、ある!ってことを自覚しないと。

等身大の自分を受け入れる。

 

 

みなさんはいかがですか?

是非、ご自身のデザインでGセンターに色があるかないかチェックしてみて下さいね^^
ご自身だけでなく、自分の周りの人や近い人、気になる人や苦手な人のやつも調べてみたら面白いかも^^

 

 

じゃあ、どんな状態がいいの?ってことですが、

 

Gセンターの本来のエネルギーは、

運を動かす運転手。お任せの自動運転でうまくいくのです。

誰かから言葉があったとき、それが誰であろうと気づきがあれば、それを受け入れる。

 

 

・・・・できる気がしないわ~(-_-)!

はい、こんなときは、ヤンリビオイルです。
オイル使うっきゃないね。

オイルをつかって解放!

肝臓を浄化!!!
Gセンターは肝臓と肝臓の血液の部分なのでね。

 

 

あとは、ノットセルフ(自分否定)パターンではなく、
トゥルーセルフ(自分肯定)パターンでいるということです。

 

トゥルーセルフとはどんな状態か、というと、

条件付けがなく、

自然にエネルギーが噴水のように溢れ出ている状態。

 

 

社会のほとんどの人がノットセルフパターンになっていて、

このトゥルーセルフを経験したことがないのだと思います。

 

 

私は、経験ありますよ~^^

セッションしてるときやコース開催の時に時々出てきます(*´艸`)

頭で考える、というより、自然に内側から出てくるものを熱く語りだす、という。

時間も忘れて。お相手を巻き込んで。これいつまで続くの?オーラでようやく我に返る、みたいなw

それは、怒りだったり想いだったり、するのだけれど、

これが私のインカネーションクロス(魂の使命)でもあります。

 

で、これを日常でやる、ということなんですよね。

 

なので、これからもっと私は私のことをいっぱい話していこうと思います✨フフフ^^

*****

【動画ご紹介】

ちょっとバックミュージックが大きくて聞き取りづらい部分もありますが、
私の講師のゆみあさんが、ご自身の妹を例に出して、このGセンターのエネルギーのことを怒りのエネルギーで解説してくれてますwww

ゆみあさんはこのGのエネルギーを持ってない(センターが白い)ので、
Gのエネルギーを持ってる(色がある)人のエネルギーの違和感がすごくあるそうです。

動画ではとにかくめっちゃ怒ってますが、
普段は・・・熱くなる時は熱いし、でも基本はおっとり。地球平和を本気で目指している同志です^^