壮大なるゴールの始まり

昨日はエンジェルヒーリングコース2日目でした。

まず初めにエンジェルカードリーディングの復習から入りました。

使ったのはライフパーパスカード

 

【人生の目的カード】
詳細書きました^^

 

 

 

 

 

で、このカード、

エンジェルリーディングコースのときと
エンジェルヒーリングコース1日目のときと
エンジェルヒーリングコース2日目の

3回目の使用です。

そして!

3回とも出たカードがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オラクルカード】
というカードです。

こんなことって、
私も5年以上お教えしていてはじめてです(゜o゜)

 

「3回とも出るって、
めっちゃ強調してきますねっっっ!!!」

「ガイドさん、よっっっっっぽどオラクルカードやってもらいたいんですねぇ」

「こりょあもう、マジでオラクルカードやるしかないですねっ!」

と受講者さんと盛り上がりましたw

 

 

と、ガイドってしつこい~www
すごいですねぇ~

と話していたら

受講者Nさんが

「しつこいって言えば、家で龍神カードしてるとしつこいくらい出てくるカードがあるんです」

『壮大なるゴールの始まり』

って言うカードなんですけど、、、

 

 

と言われた瞬間、

鳥肌がたって、
ある話が思い浮かび
「それ話しして」と
ガイドに言われたので
下記のような話をさせて頂きました。

 

**********

【地球での生は今回で最後】

地球での生は今世で最後と決めてきている魂が多い、と言われています。

地球は2012年を機に次元上昇しています。

地球は今までの輪廻転生システムを終了し、

次の次元へと移行していく為、

輪廻転生システムを体験したい魂は、

今回の地球の生を終えた後は、別の星へ行くことになります^^

 

なので、今世、地球での生を終えた魂たちの多くは

(自由意思の法則のもとに)

ご自身の故郷となる星へ還るようにしているようです。

 

だから、

今、この生、というのは、

何度も何度も地球で生まれ変わって来た生の総決算なのです。

カルマもトラウマもぜ~んぶぜ~んぶ解消させて、

この物質世界で(←ここ重要)

本来の魂で生きる、

ありのままで自然のままで

心地いいことをしながら、

幸せで豊かで輝いていく、

そんなことを実現体験することができる時期に

この地球地表上は突入しているのです。

これは宇宙的に観てもとっても素晴らしい出来事で、

いわゆる「お祭り」のようなものなのです。

 

地球が次元上昇し、

地球地表上にいる私たちが目覚めていくことは、

全宇宙にとって、とても重要なことなのです。

 

 

っと、

宇宙とか地球とか、それこそ壮大な話になってしまいましたが、

下記の龍神カード(受講者さんに画像送っていただきました♡)は、

きっとそのような意味なのだな、

と思いました^^

 

 

そんな壮大なるゴールの始まりの地点に今立ったいる。

 

私たちの多くが今そんな状況です^^

 

 

どうぞ、いまこの瞬間を大事に生きましょうね✨

 

 

(これまた、日本人である、ということが

超レアレアスタート、

超エリートコース、

です。

 

そして、

 

この「日本語」を話していることもねっ!!!)