【ゆみあさん】ダンジョンカード&インカネーションクロス解説会

 

 

先日はまた大阪のゆみあさんのところで
ダンジョンカードの使い方説明と
自分のインカネーションクロス(魂の使命)番号説明
でしたっ!

 

まさかG20が行われる28日に自分が大阪に行くことになるなんて・・・

使う電車は京阪と地下鉄でしたが、
どちらも事前に調べたところ特にダイヤなどに影響はないとのこと。

が、ゴミ箱とコインロッカーは使えなくなります。

本当にフタしてあった!

 

 

 

 

でも行きも帰りもむしろ空いていて
(不要不急の用事は控えるように言ってあったからかな)
座って移動することができました(ホッ)

 

先週もゆみあさんのところに行ったのだけれど、
私的に「ゆみあさんのところへ行く!」と
決めたときからすんごくいろいろ動き始めて、
めっちゃいい感じなのです(*^^*)✨

**********

 

午前中はダンジョンカード説明✨

 

去年発売ですぐ欠品になって、
この間、追加でようやく出たのですが、
それももう増版の予定はないそうです。

 

 

 

 

 

私のカードたちはこれ✨

この場合黄色は一つの番号しかないから使わないのだけれど、なんだかキレイだから^^

 

これ一個一個が私の持っているアイテムで、

 

そんで、これが必殺技!!!

 

 

 

 

このカードの素晴らしいところは、色別で自分の世界のかかわり方の特徴が分かるようになっているのですね!!!

例えば、ざっくりわけると
社交的なのか、
内的自己を見つめていくタイプなのか、
仲間と何かをしていくタイプなのか、
動物的な原子力のエネルギーで関わっていくのか、

とか^^

そのなかでもまた細かく分かれてるのですが、

私の今までの仕事:税理士関係や
今の仕事:個人セッション系は

下の緑の必殺技を主に使っていたことが判明!

【エロ】と
【裏切者は許さん】です^^

面白い~~~~!!!

 

うちに来られている方、是非、
やってみて下さいネ!!!(30分1,000円)

 

**********

昼食はオイルたっぷりグリーンカレー♡

トマトのドレッシングにはレモンオイルも入っています✨

 

私の持ってきたローズマリーで浸けておいた鶏肉の炒め物も一緒に食べました!

 

 

 

このグリーンカレーエッセンシャルオイルが5種類くらい入っているのですが、
めっっっっちゃくちゃ美味しいです!!!!!!!!

んもう、身体が、細胞が、喜んでる~~~~~~~~!!!!!!!って感じ!

 

お腹いっぱい食べて

 

**********

 

午後からはインカネーションクロスの番号説明。

私だったら11番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うのはこちらの「遺伝子易経」GENE KEYSの本

 

 

内容がめちゃくちゃ細かくてマニアックなのですが、
二人で丁寧に内容を観ていきます。

 

すっごく良かったです!!!!!

 

ちらっとキーワードを言うと、

11番の天の光は「光」

天の才は「理想主義」

心の闇は「曖昧」

 

腑に落ちたし、

【銀河の核そのものと幾何学的つながりを持つのが11番の遺伝子の鍵】

【核となる光が11番の天の光を通して現れる所以です】

【2012年を通り過ぎると、銀河の核から放たれる純粋な光は、幾何学的に地球に届き、地球の生態系全体に急激な変容をもたらし始めます。これは、人類のDNAに秘められた光の解放の引き金となり、多くの人々の内側に天の光状態をもたらします。これによって、人類全体と地球そのものの周波数領域は、急激に上昇するでしょう】

ってそのとーーーーーーーーーーり!!!!!

 

途中にはラベンダー入り手作りフィナンシェと
アバンダンス入りコーヒーを入れていただいて

 

 

 

 

 

 

大満足の内に私の魂の使命を再確認して
心熱くゆみあさんと語り、
帰ったのでした。

 

 

 

しかも、

私のこれからのお仕事はどうやら「ツインソウル」に関わることも大いにあるらしくて、
そんで、
私のパートナーの話をゆみあさんにすると、
どうやらツインソウルらしくて
(私は今一ピンと来てない(/ω\)でもそこまで言われると嬉しくなる(´艸`*))

 

彼の方が私より数段進んだ存在で、
彼の方はわかっていて、私の方は全然わかってないらしい。。。。

(えええええええええ。ほんまかいな( ̄д ̄)。←信じてない)
  ↑そう思うのは、スピリチュアルなことにかけてきた時間とお金が違うから!
  でも本当はそういうの関係ないんだよね^^;

マインド(思考)ではなく、本能、と申しましょうか。

 

まあ、変わっている方なのでね。
(本人は「自分は普通だ」と言っていますがめちゃくちゃ変わっています(*´Д`))

 

で、デザインは私とめっちゃ似てますwww

 

ぜんぜんスピの話しないけど。

 

 

あああああ、余計なこと書きすぎた(;´Д`)

 

 

書きたかったのは、

彼の魂の使命オイルをその場でプレゼントしようとしてくれたゆみあさんの心意気!!!

 

もちろん強く言って料金は支払いました^^

 

 

なんだかめちゃくちゃ得した気分♬

私も自分の魂の使命オイル使おうっと^^♬