アートワークとアロマ湿布&ニンシア試飲♬

 

 

 

昨日は、

午前:アロマdeアートワークと

午後:スポーツアロマ&ニンシアセミナーでした✨

 

午前のワークは倉敷から佳子さんを招いてのWS。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、1回目と2回目の絵が全然違うものになっていてビックリ!!!

自分の絵を説明していると、

改めて「私こう思っていたんだ~」と再認識できたり、発見があったり。

絵を描く時間は5分しかないんだけれど、みなさまスゴク集中されてあっという間に完成されてました✨

本当にどの絵もステキ✨で大変化も視覚で感じることができて、

とっても楽しい時間でした~(*^^*)

 

合間にアロマを選んで、ラベルを見ずに香りを嗅ぐのもまた一興✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人、子どもも参加してくれていて、

彼女はWSの時間のある間、アロマボトルと参加者私たちを一人ひとり絵にしてくれていました!!!

めっちゃ可愛い♡♡♡

洋服も全部見てそのまま描いてくれてます(*´艸`)

(一番左端が私♡)

 

締めは新生地球への瞑想で終わりました♡

 

午後は変わって、

スポーツアロマセミナー後のアロマ湿布体験

 

 

 

 

 

ペパーミント
ウィンターグリーン
ヘリクリサムを入れてつくります✨
(このヘリクリサムがいいんだな!!!また!!!)

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトクレイを交ぜてくれているKさん✨

Kさんはクレイを正式に学んだ方で、
今回もフランスのホワイトクレイを持ってきて下さいました^^

クレイでは、アロマを交ぜてはだめ!と学ぶのですが、
私の直観ではクレイとアロマ、めっちゃ合う!!!!

ので自己責任で今回は混ぜ混ぜ♬

土のものと植物が合わないわけないもんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで手にぺとり。

私は首にやって欲しくて、
Tちゃんにお願いしてやってもらいました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

3人のクレイアロマ湿布こんな感じ✨

 

私は、終わったら、首がスース―してかなりスッキリしました!!!

お二人の手は、左右比べると、すっごくつやつやできめが細かくなってました!!

 

ヘリクリサムはスキンケアにも優秀ですからね(*´艸`)

 

 

ニンシアセミナーの写真は撮り忘れちゃいましたが、

みんなでどの食品添加物オイルがニンシアに合うか、

いろんな組み合わせで、たくさん飲んで、

ちょっと酔っ払った感じに^^

最終的にはすごく満腹なりました!!

 

恐るべし!ニンシアレッドの栄養✨✨✨

こりゃ非常食にもってこいだわ。

 

3分の1本くらい飲んだ私は、次の日、かなりの快便♬

 

楽しかった^^♡