ゲリーヤングの命日

5月12日は、ヤングリビングの創始者ゲリーヤングが亡くなって2年目の日でした。

 

 

 

 

 

 

ゲリーについては、書きたいことがたくさんありすぎるのですが、

 

ヤングリビングの製品が大好きな人達のグループラインがありまして、

 

そこで少し話した内容を書きたいと思います。

 

グループの会話の中で、

ゲリーの命日の日に、

ゲリーの話をしていく流れがあって、

 

以下、私の分
***

なんか、私もゲリーは本当にマスターだったなって思ってて、
マザーテレサやガンジーや弘法大師や
それこそキリストみたいな伝説マスターには
残念ながら今回はリアルで会えなかったけれど、
(マザーテレサの時代は少しかぶってたけど
テレビで見てたくらい。
もっと早く生まれてインド行っておきたかった・・・)
この現実で生きている間にゲリーと出会えたこと、
オイルを通してゲリーの心や生き様、
情熱、思いや愛情、教え、いろいろなものを、
いま共有できたことは
本当に自分の魂の歴史の中で
すごいこと
なんだと思ってます。
そして、私の個人的感想では、
ゲリーのこの植物の研究結果は
宇宙レベルで貢献してる
と思うのです。
なぜならこの地球が
宇宙のあらゆる星のあらゆる植物を
寄せ集めたとても貴重な星だから
ブレンドとかも絶対宇宙レベルの発明なはず!!!
と、ごめんなさい
つい熱くなってしまった、、
私の恩師である真さんは、
世界中で有名なちゃねらーやヒーラーやメディスンマンの方たちと
会ってきましたが、
彼ほど、
心や体、経済、人間関係など
【リアルな部分】まで
しっかりと人助けしていた人は、
私の知る限りでは誰もいない。
と話ししてくれました。
ゲリーがなくなった日のこと、
不思議なことが起こりました。
いつかまたここで
お話しできたら
と思います^^
私の大好きな写真。
ゲリーは、恵まれない子供たちのために
学校を建てたり、
子どもたちが学んだあと、
それが生かせるような働ける場所・システムをつくったり、
慈善活動もとても精力的に行っていました。
ヤングリビングでは、
オンラインで製品を注文するときに、
簡単に100円単位で募金することもできます^^