妊娠18週胎児との会話

ヤングリビングユーザーの方の
妊娠中、アロマをどうやって使っていたか、

という記事を読み返していて、

 

「胎児と会話する妊婦さんが本当に少ない」
「なぜ会話しないんだろう」

とおっしゃっているのを読んで、

ハッとし、

さっそく
フランキンセンスをお腹に塗った後、
話しかけてみました☆

 

今から2か月前ほど前のことです。

 

私「そっちの様子はどうですか~?元気ですか~?」

胎「元気だよ~」
 「ママは元気?」(ママというニュアンス。私に対しての呼び名的な感じ)

私「・・・・う・・・まぁ元気になってきたかなぁ~^^;💦」

 

当時、私は、
つわりによる体調の悪さと、
仕事ができないことのいら立ち、
ホルモンバランスの関係で精神的に結構参っていたときだったので、
この逆質問に
思わず
「・・・うっ」
となったのです・・・

 

そして、
次に

私「お父さんに何か伝えたいことある?」

胎「パパだーい好き~♡」

 

と返ってきたのです!!!

 

 

思わず

え?!?!?!?!(゜o゜)

私じゃなく、パパ大好き・・・?( ゚Д゚)

むぅぅぅぅ(嫉妬)

 

旦那さんに伝えると、
めっちゃ嬉しそうでした(-_-)