2021年10月10日無事出産いたしました✨

2021年10月10日
13時31分(おへそを切った時間=切り離され地球に旅立った時間)
3928g(でかい~)
女の子を無事出産したしました~^^✨

本当に長い時間の陣痛が大変で、出てきてくれたときは感動して泣いちゃいました(T_T)

 

出産にまつわる秘話はまた別の機会に書きたいと思います

マジでいろいろあった、、、

 

取り急ぎご報告まで✨

高齢だし
初産だし
予定日過ぎても全く出てくる気配ないし
赤ちゃんすでに大きいし
で、、、

それでも私はどうしても自然分娩で産みたくて、
先生にもギリギリまで主張してたのですが、
これ以上は危険です、と言われ、
しぶしぶ選択できるできるだけ遠い日付での
帝王切開の予定日を決めて帰り、

結局その日より前に陣痛が来て、
最終的には無痛分娩にしてもらったのですが、
自然分娩で出てきてくれました~✨

 

本当、ここまで関わってきて下さった方
みなさんに心より感謝申し上げます。
本当に本当に有難うございました<(_ _)>(T_T)