守護ガイドさんたちと子守り♬

もうすぐ産後2か月が経とうとしております。

今、私は母乳問題に突き当たっていて、

このこともいつか記事にしたいと思っているのですが、

 

今日は、子守りについて。

 

授乳はリビングでしていて、

普段もリビングのソファに寝かせていることが多いのですが
(寝返り始めだしたら危険なので、過ごす場所を考えないと。。。)

泣いているときや、

抱っこしているとき、

授乳の準備をしているときなど、

よく、私の頭の少し上らへんや、

部屋の上部隅などを

じーーーーーっと見つめている時間が本当に多いです。

 

パートナーさんは、

それを見て

「あれは天井だよ~」

「それはカーテンだよ~」

「それは壁だよ~」

などと説明してあげていますが、

 

私が

「もしかしたら私たちには観えないものが観えてるのかもね」

というと、

「お化けが観えてるのかなぁ~」

とか言いますw

 

私「お化けってwww」

 

 

私は、私の守護ガイドさんや

パートナーの守護ガイドさん、

部屋を守ってくれているガイドさんたちが、

あやしてくれたりして、

一緒に子守りをしてくれているのだと思っています(*^^*)✨

というか、お話してるのかなぁ~^^

 

 

それでも、しばらくその様子をうかがっていると、

最終的には「ギャー」と泣くのですけどね^^;

 

 

 

 

 

 

変な恰好w