のどのチャクラのブレンドオイル☆RC

私の大好きなオイル、RC

ユーカリグロビュラス・マートル・マジョラム・パイン・ユーカルプツスラディアータ・ユーカリシトリオドラ・ラベンダー・サイプレス・スプルース・ペパーミントから成るブレンドオイルです。
のどのチャクラのオイル、と私が命名するのも訳がありまして。

実は、私がはじめてヤングリヴィングに出逢った一番最初のオイルが、この『RC』なのです

今から5年ほど前、エンジェルリーディングコースをを受けに、横浜まで行ったときのことです。
当時、私は、「のどのチャクラ」が詰まっていることが悩みの種でした。

のどのチャクラが詰まっている、とはどういう状態かというと・・・

・自分の思っていることを相手に伝えることが苦手
・自分を表現することが苦手
・コミュニケーションについてなにかブロックがある
・本当に大切なことが言えない
・本音を言うことを恐れている

瞑想をしていても、のどの辺りがきゅうっと締め付けられて、その場所が熱くなり、『詰まり』を体感で感じていました。
なので、コース中(その後個人セッションもあったので)自分の話をしたときに「のどのチャクラを何とかしてください!」と真さんに懇願しました(笑)

すると、何も言わずにこのオイルを手渡され、ただ、カッピングするように促され、、、

「・・・ゲホッゲホッ!きっつ~」

最初はこの香りがきつくてまともにカッピングできませんでした(T_T)

そして、手に付けて余ったオイルをのどに直接塗る!!!

 

**************

 

この日を境に、いろんなことが変わっていきました。
まず、絶対言えないと思っていたスピリチュアルなことを、当時、税理士事務所のお客さんであった方たちに話し始めていました!
更に!その中小企業の社長さんたちにリーディングのモニターにまでなってもらって・・・!
自分のなかで「スピリチュアル的なことは職場では決して言えない」と思っていたことでしたが、話してみると、意外に話に乗って来てくれたり、モニターさんになってもらったある社長さんは、涙、涙でとても深いセッションをすることになったのです。⇒このことがキッカケで、エンジェルコースを自分で教えるまでに至りました。

私にとって、のどのチャクラが開き始めたのは、いろんなタイミングが合ったのだと思いますが、きっかけは間違いなくこのRCのオイルなのです!!!

 

 

怒りは肝臓に
悲しみは肺に溜まる、と言いますが、

悲しみを癒すために、肺に塗ってもとてもいいです。
(肝臓には浄化・解放のブレンドオイル*リリースですね!!)

 

また、私は喉がウィークポイントなので、風邪を引く時も喉からやられちゃうのですが、その風邪の引き始めにRCをマスクにつけてカッピング、残りをのどに直接つけて、を繰り返すとのどの調子がとっても良いです^^

 

 

 

RC 5ml

会員価格:1,705円(税込)