遺伝子易経からみた「魂の使命」「自分のエネルギーの本質」

最近、購入してハマっている本、

そして大阪まで勉強にも行っている分野

『遺伝子易経 GENE KEYS』(いでんしえききょう じーんきー)
~あなたのDNAに秘められた点の使命を開花する~

リチャード・ラッド 署
石丸賢一 訳

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

私のインカネーションクロスのナンバー11のページ

11番の心の闇:曖昧
11番の天の才:理想主義
11番の天の光:光

 

 

 

 

 

 

私が受けた説明によると、

もともとヒューマンデザインはラーという方が、啓示を受けて降ろしたものなのですが、

そこから、ヒューマンデザインとジーンキーの2通りの道に分かれたそうです。

 

私自身のことを言えば、

・ヒューマンデザインリーディング(フル) 
・リビングユアデザイン(LYD) 
・ダンジョンカードリーディング 

を受けています。

ヒューマンデザインリーディングのとき、

 

私は自分のインカネーションクロス—魂の使命―について、深く教えて頂きました。

 

それでも、そのうえで、

この遺伝子易経の番号を読むことで、

より深く、より明確に自分自身のことを知ることができました✨

 

これ、めっちゃいいです!!!

 

 

なので・・・・

期間限定で、この遺伝子易経を取り入れたセッションをやりたいと思います^^

ご自身のこと・・・
ご自身の魂の使命
ご自身のエネルギーの性質

を細かくお話しながらセッションを進めて参ります。

 

 

期間限定!特別個人セッション

☆2~3時間:5,000円
・ジーンキー1つ(インカネーションクロスの番号、全部で4つあります)
・会話中心
・エッセンシャルオイル使用なし
・必要に応じてチャネリングします☆
・今後の値上げ可能性あり