子どものトラウマにもトラウマライフ

前回の感情解放WS,大盛況に終わりました!

楽しかった~(*^^*)♬

 

内容のメインの一つは「トラウマを解放すること」

私自身も前世からの結構大きいやつを解放していきました!!!

 

で、その夜、気持ちがめっちゃいい感じになっていて、

「これ、子どもにも使えるかも?!」

と思って「トラウマライフ」のオイルを嗅がせることに・・・。

 

というのも、

うちの娘は半年前までは

ブランコ大好きだったのですが、

ブランコは、好きすぎて、

私が調子に乗り過ぎて思いっきり背中を押してたら(すっごく喜ぶからさ~)、

手を放して、あれよあれよの間に2,3メートル吹っ飛んだのです( ゚Д゚)!!!

幸いポールもないところで、怪我はなかったのですが、

本人には相当怖い体験だったらしく、

それからはもう二度とブランコに近づこうとすらしませんTT

半年間ずっとTT

 

こんなに楽しそうに乗ってたのにTT

 

*****

 

で、夜嗅がせました。

「嫌かもしれんけど、ブランコで怖い思いしたの思い出して」

って言いながら。

本人はアロマを嗅ぐことには慣れたもので

「リンゴの匂いがする~♡」

と言いながら嬉しそうに嗅いでいました。

 

あ、ちなみに臭いと感じる人は、まだトラウマを解放する準備ができていない、

と言うことです。

酸味を感じたり、ドブの匂いがする、と言う人も(; ・`д・´)

私にとっては、甘~い香りなのですが^^

***

 

次の日の夜もアロマを見つけて、自分から「やる!」と言って嗅ぎました。

 

で、今日、公園に行くチャンスが✨

 

ブランコしかない公園。

ここ半年以上、寄り付こうともしません。

 

でもトラウマを取った今、行ってみる価値あり✨

本人もなぜか行く気に。

すると、なんてことでしょう・・・!!!

 

自分からブランコに乗り、すごく楽しそう!!!(≧▽≦)

しかも終わろうとしない!!!(≧▽≦)

 

すごくないですか?トラウマライフ。

 

結局、私の方が「もう帰ろうよ~」と何度も説得するまでずっと乗っていました。

しかも、半年前は乗り降りできなかったのが、

一人でできるようになってる~(T_T)

成長早い~

 

 

うちの子が特に、かもしれませんが、

子どもって、一度怖い思いをすると、それ自体を嫌煙したり、

自分から二度とやろうとしません。

だから、子どもも結構小さいトラウマってあるんじゃないかしら。。。

むしろ、私たちが小さいと思っているだけで、

大きくなっても残っていたとしたらそれは小さくない、大きいトラウマなのではないかしら。。。

例えば大きい犬に追いかけられて、犬が苦手になった、とか。

高いところから落ちて、高いところが苦手、とか。

 

ヤングリビングのアロマは飲んでも大丈夫な安心安全なオイル。

もちろん、子どもにも安心して使っていただけます。

 

トラウマライフ、ちょっとお高いけど、絶対にオススメ!!!

7世代前までの先祖供養にも使えます✨