松果体を活性化させるエッセンシャルオイル(個人的見解)

レインドロップ全部盛りサイキックトリートメント
思考解除のニューロオリキュラー付
では、
【松果体の活性化】
も行います。

 

最初のころは、
すべての方の眉間、
サードアイ、第三の目のところに

セイクリッドフランキンセンス

を1滴塗り込んでしていたのですが、

最近では、
クライアントさんによって、
使うオイルが異なってきていて、

でも、どれもすごく良い感じだったので、
こちらでいくつか紹介したいと思います(*^^*)

 

ベーシック
☆セイクリッドフランキンセンス
☆フランキンセンス

☆ハワイアンサンダルウッド
☆セイクリッドサンダルウッド

☆パロサント
☆アイダホブルースプルース

☆スリーワイズメン
☆サラ
☆セイクリッドマウンテン

(「セイクリッド」と名のつくやつは全部いい気がします✨)

☆ハイエストポテンシャル
☆プレゼントタイム
☆ルタヴァラ

使ったことはないけれど、、、

☆ミルラ
☆シダーウッド

も良さそう♡

 

あと、非売品ですが、
☆ロイヤリティーも✨
(12か月間100PV買い続けるとプレゼントでもらえます^^)
ちなみにロイヤリティーは、
「やってもやっても報われない」
「こんなに仕事しているのに評価されない」と
思っている方に良いです!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、
私のところには、
元魔女、というか、
元魔法使い、
元呪術師、
元聖職者、
元占星術師、

等の方が多くいらして下さるのですが、

かつて、
第三の目のチャクラのところ、
眉間のところに、
ちょうど天然石が来るような
頭飾り(?)
(よく漫画とかに出てくる占い師さんがしてるようなやつ)
をしていた映像をよくみせてもらいます。

 

それって、
天然石が松果体を活性化してくれるのを
知っていたからなんですよねぇ~^^

 

そんな方には、
「寝る時とかに
眉間のところに天然石を置いて、
瞑想とかしてみて下さい^^♫」
とお伝えしたりします。

 

多分、もうすぐ、
天津飯みたいな人ばっかりになるんじゃないかなぁ~( *´艸`)ふふふ

 

あ、見た目じゃないですヨ
イメージ、イメージw