今この瞬間を生きる。プレゼントタイム

ヤングリビングの説明から

◆プレゼントタイム◆

「今」この瞬間に生きていることを意識させてくれる力強い香りです。
過去にとらわれず、今現在の自分のあり方を意識することによって、
人は前向きに、先に進むことができると言われています。

 

 

アーモンド油、ネロリ、スプルース、イランイランのブレンドオイルです。

 

 

 

 

 

 

私は、ヴィパッサナー瞑想法をやっていますが、
この瞑想法は
「今この瞬間の身体に起こっている感覚を観察する」
というものです。

例えば、

「あのとき、あの人に言われた言葉、なんだったんだろう」(過去)

「なんだかとっても傷ついたし、気分が悪くなったなぁ」(過去)

「よし、今度会ったときに、こういう風に言い返してみよう!」(未来)

などと、なんでもいいのですが、

私たちの思考は、

過去と未来を行ったり来たりしています。

 

しかし、「今この瞬間」に意識を持って行くことがとっても大事なのです。

 

「今この瞬間幸せであることを知る」ことをサポートしてくれるのが、このオイル

 

そして、今この瞬間を生きることができていない方が香ると、これが臭いのです(;´Д`)

実は、つい最近まで、私にとって苦手なオイルの一つでした(´ー`)

とっても高価なオイルなのに臭い。。。

なので、なかなか使わないオイルになっていました~←はい、ダメなパターンですね。

本当は臭いオイルほど、本当は自分に一番必要なオイル(テーマ)なのですから^^;

 

でも、最近は、このオイル、私にとって、

とってもいい香りに変わってきました!やったー!!!

 

************

 

私のプレゼントタイムの使い方は、
まず、1,2滴手に落とし、カッピング

ねっとりとしているので、1滴が出るのに
他のオイルに比べて少し時間がかかります。

~カッピングのやり方~
手にオイルを垂らした後、両手に塗り込んで、
手をお椀型にし、鼻のところへ持ってきて、
大きく深呼吸~♬

 

残ったオイルをハートチャクラへ塗りこみ、

二本指でハートをトントンと優しく叩きます。

 

************

 

 

宇宙WSでは、テーマオイルとして使いましたが、

今回、3日間の遠隔ヒーリングでも使う予定です

 

 

とってもパワフルなこのオイル、是非お試し下さいませ^^

 


 

 

プレゼントタイム 5ml 

会員価格 :14,025円(税込)