瞬間切り替え!気分上がる~!シトラスフレッシュ✨

ヤングリビングのブレンドオイル、シトラスフレッシュは柑橘系の多くの方に好まれる香りです♡

ブレンド内容:

オレンジ、タンジェリン、グレープフルーツ、レモン、マンダリンオレンジ、スペアミント

 

 

 

 

シトラスフレッシュは、つけてカッピングすると、ワクワク楽しくなってくるような香りです^^♬

子どもに還って、楽しいことやりたい~!!!みたいな気持ちになります(・´з`・)

 

みんな好きな香りなので、電車のなかやカフェやご飯屋さんでもつけたりしますwww

 

私はペパーミントと合わせてヘッドマッサージしたり、

カッピングした後、ハートチャクラに塗り込んで、

”ワクワク心”を呼び出したりしています^^

 

*感光性があるので、直接塗布するときには、直射日光が当たらないところへ塗り込んで下さいませ^^

 

 

ちなみに!これが臭いという方は・・・
(ほとんどいらっしゃらないのですが^^;)
結構溜まっちゃってる状態です。。。

我慢することが多かったり、
あと、頑固な人とか多いです。

 

逆に、どのオイルもくさ~い!!!という方は、
このシトラスフレッシュから入るととってもいいと思います(*^^*)

 

 

不思議なのですが、
例えば臭いと感じるオイルがあります。
(本当は臭いと感じるオイルほど、その方にとって必要なエネルギーなのですが)
で、臭いとつけたくないし、使いたくなくなります。

はい。使わなくていいのです。

それは「苦行」みたいなものですw

 

では、どうするか。

 

ズバリ、
好きな香りのオイルを使う!!!

 

でいいのです。

本当に不思議なのですが、

好きな香りのオイルをずっとジャバジャバ使っていると、
自分のなかの意識や感じ方が変わってくるのか、

なんと、

 

 

嫌いなオイルの感じ方が徐々に変わってくるのです・・・!!!!

 

 

例えば、

最初は

「くっさ!!!!なにこれ???!!!」
「こんなん好きな香り~♡っていう人存在するん??!!」

「あ~やっぱり臭いわ~」
「でもなんか前よりそんなに臭くないかも。」

「う~ん、なんか変な感じ。」
「臭い気もするし、何か気になる感じ。」
「臭いけどずっと嗅いで痛いような。。。」

「え??????臭くない!!!!」
「いい香り!!!」
「え、これって同じオイルですか???」

 

みたいな変遷がありますw

レインドロップ全部盛りや、
個人セッションを受けていただくと、

ブロックが外れていくので、
最初の「くっさ!!!」から一気に
最後の「え?これ本当に同じオイル???うそでしょ?」レベルに
変化していきます(*^^*)

体感を通して変化していくので、
自分でも「変わった!!!」ってわかりやすいのですよね^^

 

 

⇓お安いのでジャバジャバ使っちゃってます(*´ω`)

 

 

 

 

 

シトラスフレッシュ15ml

会員価格  2,530円(税込)