ヤングリヴィングオイルって身体の波動を上げてくれる!(ご感想)

毎日ヤングリヴィングのオイルを使い、

毎月レインドロップ全部盛りの施術を受けていただいているKさんより

ヤングリヴィングオイルについて思うことをお話ししてくださり、

その内容をメールで送っていただきました!

(こちらへ掲載させ頂くことをご快諾いただきました^^)

 

 

 

2年前5月からヤングリビングのオイルを使いはじめました。

ずっと使っているのは、エンドフレックス、リリース、フランキンセンスなど。

仕事の同僚に
「(その香りのせいで)気分が悪くなるんだけど」
と言われたりしつつ使っています。

最近思うのは、

オイルで波動が変わり、人生も変えていくってこと。

 

**********

 

オイルを使いはじめて、半年後、

あるヒーラーさんに「なにか霊がついてるね」

と言われ、セッションを受ける事になりました。

そこで「随分前から母の水子が私についていて、
母をひどく恨んでいる。」

私が子宮が悪いのも、関係していると言われ、
徐霊してもらいました。

実は今まで、母とはどうも折り合いが悪く、
なにかと揉めていたのですが、
除霊してもらった後、
母との関係性はすっかり良くなりました。

 

ほぼ毎日自撮りをしていたのですが、
顔もそれ以来変わりました。

波動が変わる事により、
水子が私の中に入られなくなったのだと思います。

 

 

 

そのとき、Kさんとお話しさせていただいたのは、

例えば、目に見えない存在が、人に憑いていたとして、

それは、結局その人の波動がその霊たちを引き寄せたのであって、

あまりにその波動がその存在と同じレベルだとしたら、

その存在がいることすら、気が付かないのではないかな、ということ。

 

ヤングリヴィングのオイルを使うことによって、
その人の波動が上がり、

その低級霊の存在が浮き彫りになり、
一緒に存在できなくなってしまった。

 

ということをKさんは言われていました。

(ちなみに、1年半ほど前、Kさんに
エンジェルヒーリングコースを受けていただいたとき、
その水子さんの残り香みたいな最後の最後の残像を、
私自身、目の当たりにし、光に還していきました)

 

そして、それ以降、
これまで折り合いのうまくいっていなかった
お母様との関係性が改善し、
人生が変わった!!

と感じてらっしゃるそうなのです^^

私自身、このお話を聞いて、

「そうなんです!!!!

実際、私自身、私の人生を変えてくれたこのオイル、

ヤングリヴィングのオイルって、
私たちの身体の細胞一つ一つから変えていく力があって、

それは、私たちの本来持つ、
自己治癒力のような、
果てしない底力を回復させてくれる、
ものすごいパワーがあるんですっっっ!!!

波動を上げてくれるってことですーー!!!!」

 

「この話シェアさせてもらってもいいですかっっ??!!」(鼻息)

 

という流れで、ここへ掲載させていただいております^^

 

大きなポイントはKさんの
「毎日使っている」というのが大きなポイントなのですよね~。

 

 

メールと一緒に除霊前と除霊後の
自撮りの写真も送ってもらったのですが、

まず、目が全然違います。

そして、オーラも雰囲気も。

 

 

使っててよかった・・・!ヤングリヴィングオイル^^♡