「赤ちゃん」にも「地球イヤイヤ病」にも使えるwジェントルベイビー

 

前回の記事で「地球イヤイヤ病」の話をしました。

前回記事:ご感想:(自分のなかの)千鳥のノブがやってきたw

 

このときの施術で使ったオイルの一部を紹介したいと思います。

 

ちなみに、前回の記事を読み進めていくと分かるのですが、
この方は施術前、「もうこんな(地球)ところは嫌じゃ嫌じゃ」と
心のなかのノブが叫んでおりましたw

「もう、還りたい・・・」

自分の魂の故郷へ。

 

この現象を私は「地球イヤイヤ病」と呼んでいますw

そして、何を隠そう、私も結構この症状に襲われます(゜o゜)

 

だって、地球って面倒臭いんだもん。

争いごと多いしさー
動物いっぱい殺すしさー
自然植物全然大事にしないしさー
なにより現実化が遅いし、
目に見えないものを信じない人が多いし、
真実の愛を忘れてしまって
今の生活にいっぱいいっぱいな人ばっかり。

みたいな風に・・・(;´∀`)

 

そんなときは・・・・これ!!!!!

 

ジェントルベイビー

:コリアンダー、ゼラニウム、パルマローザ、ラベンダー、イランイラン、カモミールローマン、ベルガモット、レモン、ジャスミン、ローズ

 

 

地球に生まれたことの喜びを思い出す香り」

「赤ちゃんにも使えるエッセンシャルオイル」

 

ですっっっ!!!!

 

 

(ノブ風に)地球が嫌じゃ嫌じゃ、というKさんに、
「この地球に生まれたことの喜び」を思い出してもらう為、
ニューロオリキュラーで盆の久保に入れていった
このジェントルベイビー、
Kさんはお家に帰って、
(既にご自身で購入されていた!)
更に、このジェントルベイビーを使ってみられたご感想

 

まるでお空の上で大きな鳥?天使の羽根?に包まれて
ふわふわマッタリ超安心してる感覚
青い空の中平和な感じーでした。
赤ちゃん泣き止むのわかります!

 

今、この瞬間、私自身香ってみました

 

・・・・う~ん、苦みを感じる。。。

今の時点で、あんまり好きな香りじゃないかな^^;;;

 

ヤヴァイ。

これは今後使っていかなければ!!!( `ー´)ノ

 

**********

 

ちなみに、ギャン泣きしている赤ちゃんに
このジェントルベイビーを鼻の近くに持って行って
嗅いでもらうと、ぴたっと泣き止む動画があるのですが、
ここでお見せできないのが残念

 

オイルに「ベイビー」とある名前の通り、
赤ちゃんにも使ってあげれるこのオイル。

このオイルを使って助産師さんがベビーマッサージしている
助産院もあります^^

赤ちゃんに使って差し上げる時には、

〇大人の量の半分
(←手の平に1滴垂らし、両手でこすり合わすと半量になります^^)

もしくは、

〇V6キャリアオイル(なければ自然の植物油)で

薄めた後、マッサージなどでお使いくださいませ^^

 

ボトルから直接香ってみるだけでもいい香り~^^♡

 

 

実はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと原材料不足による欠品だったオイルで、
つい最近日本で欠品解除・発売されるようになったこのオイル
やったね!!!!\(^o^)/

 

 

ジェントルベイビー5ml

会員価格:3,465円(税込)