【ゆみあさん】エンビジョンアート♬

ゆみあさんのエンビジョンアートでした♡

絵の道具を観てるとドキドキワクワク♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ジェネシスウェイカード(後でのお楽しみ♬)
・アロマリーディング2本(1本は後でのお楽しみ♬)

・エンジェルカード3種

をした後、絵を描いていきます^^

 

私が選んだのは下記のカードたち✨

 

 

 

 

 

 

 

選んだオイルの1本はマジョラム♡
レインドロップのなかでもお気に入りのオイル(*^^*)
真っ白の画用紙に塗って自分でもカッピング。
贅沢にも水のなかにも1滴入れます✨

 

 

 

 

 

 

 

ジェネシスウェイカードは、真っ白な画用紙の下に入れておいて、
リーディングで使います。

エッセンシャルオイルも1本は隠しておきます。

 

絵は、何を描く!とか、一切決めず、
思考をとめて、
なんとなく空間や色をみて、感じるままに、筆が動くままに、
手を動かし続けます。

そして手が止まったら終わり。

 

合間にニンシアドリンクを頂きます✨

 

美味~♡
ジンジャーオイルを入れて頂きました^^♡

 

 

 

 

 

 

そしてできた絵はこちら!

で、ジェネシスウェイカードは『KING』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみオイルは・・・ジョイ✨

 

リーディング結果は、

 

中心近くにある、黄色いのが、私自身で、
今の状態は、ただのエネルギー体。物質(人)ではなくなっている。
それを、赤い服を着せたKINGに変えていく必要がある
=絵にする。

ということをやっていきます。

 

この作業、めっっっっっっちゃ嫌でした!!!!

だって、せっかく書いたのに、壊したくない!
潰したくない!消したくない!!!!!!!

☝これ、全て、今までの自分のことですね。

 

で、実際、消すまで、

トイレ行ったり、
水飲んだり、
カーテン閉めてもらったり、
色鉛筆借りたり、

ともがきまくって、

やっとの思いで、白で塗りつぶしました。

 

途中、ゆみあさんに「カッパみたいwww」と言われ、
大笑いしながらwwww

 

≪ご参考≫:9:43辺りのところw
https://www.facebook.com/floweroflife.yumia/videos/2252864738158134/

 

で、できた絵がこちらっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか、赤い服の自分を描くことができました~!パチパチパチパチ

 

でも、あとのゆみあさんとのお話のなかで、

まだ、KINGでなく、女王、可愛くいたい、という感じなので、
王様にならなきゃね!とピシリ。

 

確かに~!!!

 

 

これ、すっごく楽しかったです!!!!

私の好きなアロマやカードも使うし、

絵も、自由に描いたら、結果、今の自分自身が出てくる。

そして、リーディング後、絵を治していく、という作業が

最っっっっ高に楽しかったです!!!!!(≧▽≦)♡

 

 

また絶対やりたい!

 

ていうか、帰って、家でもすぐやっちゃいました^^✨

絵って楽しい~~~~!!!!

上手いとか、下手とか、
正解とか、不正解とか、
いいとか、悪いとか、

一切ないの。

ただの表現。

自分のなかにあるものを出す、ということ。

目に見えるようになる作業。

それが楽しい~~~~~!!!

 

 

********

≪おまけ≫

カッパの絵。