まるごと個人フルセッションのご感想をいただきました✨

先日、山口の周南サロンにて

フルセッションを受けてくださったお客様から

嬉しいご感想をいただきました(≧▽≦)

 

(ご本人様の掲載の許可をいただいております)

 

 

☆☆☆☆☆

 

美和子さん、こんにちは😊

先日はセッションありがとうございました✨

大変遅くなりました。
簡単ですが感想を送らせていただきます。
この一週間、月末という事もあって慌ただしく過ごしてましたが、セッション後の経過を感じながら、内観しながら過ごしてました。

体感的には、セッション翌日は少し身体もダルくて、一日一日と回復していく感じで、少し時間がかかりました。
毒素も溜め込んでましたしね💦
3日目ぐらいから今までの身体と違う軽さを感じ始めました。
一皮剥けたような、脱皮したような感覚で面白かったです。
今は身体というか、霊的な軽さを感じています。
周りの人から見ても、その軽さがわかると思います。

そして事前質問で相談した内容、現在の自分の状況やパートナーシップの事など、
今の課題は、過去世からのもの、今の親子関係、職場環境、人間関係など全てが繋がっているんだなと改めて痛感しました。

美和子さんには沢山話しを聞いていただいて、一つ一つ掘り下げていただき、アドバイスいただけて本当に良かったです。
過去世をみていただいた時は、今世も何度もあったシチュエーションでひきました😂
今世ではもっと自分を強く持っていい!
やりたく無い事、嫌な事はNOと言っていいんだなと。
自分をもっと大切にしようと思いました。
美和子さんのセッションを受けてはっきりと今世の課題がわかりました。
もし美和子さんに何か感じる事があれば、またアドバイスいただけると嬉しいです😂

 

(中略)

秋分の日と重なって、大きな解放と浄化の日になりました。
こんなにオープンに話せたのは美和子さんだったからです。
そしてそれを受け止めて、話しを聞いて下さる優しさと大きさ、愛を感じました。
目先の小さな悩みではなく、もっとスケールの大きい人生や魂レベルで色々と考えたり、内観する事ができました。
本当にありがとうございました💖

またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします😆💕

 

 

☆☆☆☆☆

 

嬉しい~(*^^*)

私としてもとても印象深いセッションとなりました。

このお方ととてもご縁の強い方と繋がる機会があったのですが、

その方の慈愛のエネルギーが本当にあたたかくて・・・

想いもあったかいどころか熱くて・・・(T_T)

思わず私も涙しちゃいました。

 

また、是非どうぞよろしくお願いいたします!^^☆

 

ボディ・マインド・スピリットまるごと個人セッションが気になる方はこちらから^^♬