【ヒューマンデザイン】旦那サマとお付き合いするきっかけ

以前少し書きましたが、

今日は今の旦那サマ=パートナーさんと
お付き合いするきっかけを書いていきたいと思います^^

 

私は15年位前から約8年間税理士事務所で働いていたのですが、
仲のいいメンバーで山登りサークルみたいなのをつくってまして、
そこで今から約6年ほど前に出会いました^^

懐かしい~

 

 

 

 

 

 

 

若い~

 

 

 

 

 

 

 

なんか私中央で囲まれてる・・・(たまたま)
でもそういえば、なんでか登山メンバーで女性は私だけだった

 

(まぁ、もっと厳密に言うと、最初の出会いは美星にある天文台なのですが♡)

 

 

で、最初のときから実はちょっといいなぁ~と思っていて、

パートナーさんも好意を持ってくれてるなぁっていうのがわかる感じで、

(後で聞いても好意はあったらしい)

多少メールのやり取りはあったのですが、

そのときは上手くいかなかったんですね。

 

5年後、
忘年会で再会しまして、

ヒューマンデザインにハマっていた私は、
3次会でみんなのデザインを教えてもらい、
リーディングしてましたw

パートナーさんのデザインがこれ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザイン、実は私のデザインとめちゃくちゃ似てるのですが、

注目すべきは喉のセンター!!!

・・・白い。。。

 

5年前、メールのやり取りを少しして、
彼が何を考えているのか、
全くわかりませんでした。

むしろ、感じ悪い??ぐらいに感じてて。

 

これが、喉のセンターが白いことで、腑に落ちたのです。

「あぁ、彼は表現をしない(伝えること/表現が苦手)人なんだわ」

 

しかも、ヘッドとアジュナセンターに色がついてる!
→「めっちゃ頭で考える人なんだわ」
→「しかも超スピ!」(本人自覚ないけど)

インカネーションクロス(魂の使命)は
「マヤのクロス」(超スピ!)だし。

 

出会った当初、
私は彼が何を考えているのか、まったくわかりませんでした。

んが!
彼はめっちゃ考えていたのです(多分)
後で聞いても、
「(私に)嫌われてると思ってた」
とのこと。

「はぁ?」
こっちのセリフなんですけど。
と思いましたが、

 

彼は、
コミュニケーションとか、
自己表現とか、
あまり得意ではないのですね。

 

それがわかって、めちゃくちゃスッキリ!

で、興味が沸いて来たのと、

5年前の失礼な態度がするっと許せたのです。

 

***

 

で、後ほど、

ゆみあさんにデザインを見てもらい、

さらに深く彼を知ることになるのですが、

 

なんていうのかなー

私以上に、

本能的に

本質的に

生きている方です。

 

そして愛情が深い。

 

***

その1年半後に入籍することになるのですが、

白いセンターの方は、色のついた人といると、
エネルギーがまわります。

なので、喉のセンターに色がある私といると
彼はちゃんと表現し、ちゃんとお話しします。

なぜか内緒話みたいに小声で話すけどw
多分まだ声を出すことに慣れてない、
と思われます。

 

これ以上書くと本人が恥ずかしがるので、
気になる方は私に直接聞いてください^^
喜んで全部しゃべっちゃいます(*´艸`)