聖書の中の10のオイル

聖書のなかには、エッセンシャルオイルの記述がたくさんあるそうで、

そのなかでも主だったものをセットにしたのが、

「聖書の中の10のオイル」です!

普段は日本未発売ですが、

2019年12月25日まで

期間限定で購入することができます。

 

 

 

 

 

 

 

①シダーウッド

古代、死者の防腐処理に使われていた。
アメリカインディアンではお払いに使われていた。
ピラミッドの壺の中にシダーウッドが入っていてまだ現代でも強く香っていた。
精神安定に。
瞑想に。
心配、ストレス、怒り、怖れ
勉強に集中したいときにディフューズすると良い。
深い眠りにつきたいとき。
頭皮、抜け毛、フケにも。

 

②サイプレス

一番古い祭典に出てくる。
むくみに。
喪失感に。離婚したときとかにも。

 

③マートル

平和・正義のために使う。
赤ちゃんにも使える。
怒り、内なる葛藤、言葉で表現するのが苦手な人に。
妊娠したい人に。

 

④ヒソップ(日本未発売)

枯渇感、罪悪感に。
お風呂に入れて。
V6で薄めて背中と肺をマッサージ。

 

⑤シスタス(日本未発売)

イミュエルに入っている。
・アロマシーズOR・パナウェイOR・オーソイーズと一緒に。

 

⑥ミルラ

お香に。
肌に良い。しわ、皮膚に。
自分を信じたいときに。
V6で薄めて首をマッサージ。
妊娠時、出産時の不安感に。
お風呂に。

 

⑦カッシア(日本未発売)

古代イスラエルで動物の生贄の後に洗ったり浄化するのに使っていた。
ミイラをつくるのに使っていた。
エクソダスⅡに入っている。
ストレス、憂鬱に。

 

⑧フランキンセンス

キリスト誕生時にキリストに与えられたオイル。
黄金より貴重とされていた。
瞑想に。
うつなどの感情的サポート。

 

⑨セイクリッドサンダルウッド

肉体にもスピリットにも両方働きかけてくれる。
瞑想の時に。
グラウンディングに。
恐怖を乗り越えるのにもgood!

 

⑩オナイカ(日本未発売)

200年前殺菌消毒に使われていた。
香りの持続に。
バニラみたいな香り。
気分高揚。

 

**********
本当はそれぞれもっともっと素晴らしいのですが、
ここに書けるのはこれくらい💦

直接聞きに来て欲しい~!!!!!

是非、アロマのWSに直接お越しくださいませ(*^^*)♡

 

**********

 

ヒソップ、シスタス、カッシア、オナイカは普段日本では買えませんが、
その他のオイルはシングルオイルとして購入できます。

 

**********

 

聖書の10のオイルを使った施術、
ゴールデンドロップというものがあります。

レインドロップが肉体に働きかけるのに対して、
ゴールデンドロップは精神にめちゃくちゃ働きかけてくれます。

 

受けて頂くには、
最低レインドロップを4回以上受けた方が条件です。

私のところではやっていないので、
もし気になる方は、友達のともちゃんのところへ^^

花のしずく【ゴールデンドロップ施術】