産後一番お世話になっている製品☆クールアズール

女の人って、なんて大変なんだろう。

今まで私の知らなかった世界。

 

妊娠中は、つわりやその他マイナートラブルで大変

出産は、それ自体痛くて大変

産後は、

寝れない
乳首痛い
首痛い
肩痛い
腰痛い
腕痛い
手首痛い
膝痛い
要は全身痛い
母乳のために栄養のある食事したいけどご飯作る余裕ない
赤ちゃん可愛いけど精神的につらい
ワンオペ大変

など、、、

 

私は職業柄、絶対、腱鞘炎にはなりたくなくて、

できるだけ抱っこも抱っこ紐を使っていますが、

それでも肩が痛くなる。

 

年だからか、

畳から抱っこして立ち上がるたびに膝が痛む。

 

授乳中の体勢からか、首も痛い。

 

腕や手首は気を付けていても痛い。
(筋肉痛含む)

 

そんなとき、

すぐ塗れて効果があるのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

クールアズール

のクリームです。

天然の湿布薬。
めっちゃ湿布の香りがします^^

はい、痛み止め(って言える)製品です。

 

これ、本当に不思議なんだけど、

気になるところにひととおり塗るのですが、

めちゃくちゃ効いてるところだけ

ス――――とするのです。

 

そんなにひどくないところは何ともない。

 

だから、部分部分で、

あぁ、私今、膝やられてるわ。

 

今日は肩が酷いね。

 

手首塗っておいてよかった~

 

など、

日によって、

シーシーする場所が変わるのです。

 

 

「これ、腱鞘炎の手前のやつっぽい。」

「これ以上使うとやばいかも」

 

というところに塗りたくると、

シーシー
スース―

して、翌日には確実に良くなってる!!!

 

何気に、産後、一番お世話になっている製品です!!!!